« みみちゃんは私の太陽です♪ | トップページ | 寒くても元気♪ »

2010年1月11日 (月)

たっち♪

みみちゃんの体調もすっかり良くなり、気が付けばお正月はとっくに終わっていて、いつも通りの日常が我が家にも戻ってきました。

年末年始はテレビ番組も特別番組が多かったですが、だんだんと通常通りの放送に戻っていますね。

そして気が付けば、今日からフジ月9で山Pのドラマが始まるようですheart01

楽しみだな~。

 

さて。

本日のみみちゃんですが、 

 

101111

 

座っているだけでもじゅうぶん可愛いみみちゃんなのですが、

 

101112 

 

たっちしたらもっと可愛い~lovely

 

101113

 

みみちゃんはどこからどこまでお毛毛がホワホワなのね~。

 

1011114

 

みみちゃんはぬいぐるみみたいねheart01

 

101115

 

何をしてても可愛いのね、みみちゃん(o^-^o) 

 

101116

 

元気になってよかったね!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんは私の太陽です♪ | トップページ | 寒くても元気♪ »

コメント

みみちゃん元気になってよかったですねhappy01
みみちゃんのたっち姿とっても可愛いですheart04
チョコは、ほとんどが毛で中身はとても小さいのですが…
みみちゃんもそんな感じがしますね。
今日はとても寒い日でしたが みみちゃん庭んぽしたのかな?

投稿: うさずきん | 2010年1月11日 (月) 21時40分

みみちゃん、楽しそうですね~。
みみちゃんは全身長毛なのですね。
たっちするとモコモコでふわふわなのですね。heart04とても可愛いです。

みみちゃんのお元気で可愛い姿を拝見できて、私もとてもうれしいです。
これからも、可愛い姿をいっぱい見せて下さいね。happy01

投稿: リュリュママ | 2010年1月12日 (火) 13時52分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
みみちゃんはたっちすると、お腹のお毛毛がモワモワで、お手手やあんよがぜんぶお毛毛の中に隠れてしまっています。
きっとチョコくんと同じように中身はとっても小さいと思います…。
ライオンうさぎと言うより、ひつじうさぎのような…aries
昨日も今日もとっても寒い朝でしたが、みみちゃんは元気にお庭をチョロチョロ動き回っていました。
あの毛皮があれば、寒さなんて関係ないのかなぁ?confident

投稿: みっきぃ | 2010年1月12日 (火) 14時37分

  
★★リュリュママさんへ★★
 
みみちゃんはお腹のお毛毛までが普通の子よりも長いようですthink
お手手やあんよが毛の中に埋もれていて、補足線を描き足さないとどこがどこだか分りませんよね(^-^;
 
みみちゃんは今朝も元気に庭んぽをしていました。
ついこの間までのグッタリ感が嘘のようにすっかり元気になりましたhappy01
これからもずっと元気でいられるように、私もしっかりサポートしていこうと思いますconfident

投稿: みっきぃ | 2010年1月12日 (火) 14時44分

みみちゃん、元気になったんですね~!!
良かった良かった(^^♪

本当に立っちしてる姿も座ってる姿も可愛くて
ぬいぐるみみたいですね☆

投稿: まりうり | 2010年1月12日 (火) 18時44分

みみたん萌え~heart04
久々につかってしもた。

そろそろ山ピーのコトでもアップしてるんじゃないかと思って(予感的中 笑

みみちゃんもみっきぃさんも元気そうで何より何より。

あたいは色んなところが体調不良(笑
12月のストレスと多忙が今頃きました~。
イヤだね。年はとりたくないの。
ま、心が元気なんで大丈夫(笑

今年もかまってねーpunch
今年こそは恋話するからね~!


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2010年1月12日 (火) 19時09分

  
★★まりうりさんへ★★
 
みみちゃんはすっかり元気になりました(o^-^o)
今朝も寒かったのですが元気に庭んぽをしていました。
たっちしているみみちゃんはお毛毛の塊のようで、うちの母親などは「モップみたい」と言っていますが、私の親バカ目線では可愛いぬいぐるみのようですhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年1月12日 (火) 22時25分

    
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
  
予感的中のお姉さん、こんばんは。
山P、いつ見てもかっこいいわ~lovely
目の保養、保養。
  
お姉さん、体調大丈夫ですか?
てか40肩??
あっら…。
まだ40肩にはかなり早いでしょ~?
今年は恋話できるといいですね、お互いにsmile
変話じゃないですよ、恋話ね。
私の次の職場はどんなところかなー。
期待しないで待っててね( ^ω^ )

投稿: みっきぃ | 2010年1月12日 (火) 22時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんは私の太陽です♪ | トップページ | 寒くても元気♪ »