« 元気にしています。 | トップページ | 越えられない一線が…♪ »

2010年1月30日 (土)

庭んぽ日和♪

今日は晴れて風もなく、暖かい一日でした。

 

 

101301

 

 

みみちゃんもご機嫌で、お庭へ出て行ってお散歩を楽しんでいました。

 

 

101302

 

 

みみちゃん。今日は絶好の庭んぽ日和ねsun

 

 

101303

 

 

みみちゃん、しっぽがかわいいのねheart01

 

 

101304

 

 

みみちゃん、お顔も可愛いのねheart01

 

 

101305

 

 

みみちゃんは存在そのものが可愛いのねheart01

 

 

101306

 

 

今日も元気に庭んぽできて、おりこうさん(o^-^o)

みみちゃんの元気な姿は、みっきぃちゃんの元気の素だからねshine

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 元気にしています。 | トップページ | 越えられない一線が…♪ »

コメント

何度見ても、みみちゃんの庭んぽ姿は癒されますね~
なんたってコンクリートのとこから出ないんですもんね!
うちのやつなら絶対どっか行っちゃいます。
本当に、今日は春のような陽気でしたよね。
本当に春が来たなら、うちも庭んぽ再開しようかな。

投稿: うさうさ | 2010年1月30日 (土) 17時23分

みみちゃんの、元気で楽しそうな庭んぽ
の様子を拝見できてうれしいです。
お写真のみみちゃん、春の日差しを浴び
ているかのように、暖かそうで気持ち良
さそうで、可愛いですね~。heart04

みみちゃん、暖かい日のお散歩は楽しそ
うで良かったですね。happy01

投稿: リュリュママ | 2010年1月30日 (土) 18時29分

ふふふっheart01

溺愛ですね~shock

…わたしもです

なんでこんなにかわいいのかしら…

投稿: なつこ | 2010年1月30日 (土) 23時55分

 
★★うさうささんへ★★
 
昨日は本当に暖かかったですねsun
みみちゃんも日に当たってポカポカしていました。
コンクリートのところ以外は歩かないというのは、私にも不思議ですthink
教えたわけでもないんですが、なぜか土の部分は避けて通るので、土の匂いが嫌いなのか、色が怖いのか??、いずれにしても遠くに行ったりしないので庭んぽするのには便利ですconfident

投稿: みっきぃ | 2010年1月31日 (日) 11時34分

   
★★リュリュママさんへ★★
 
昨日は風もなくて、本当に春のような日差しでしたsun
明日から私がまた仕事に行き始めるのでしばらく庭んぽはできなくなりそうなので、
今のうちに楽しんでおいてもらいたいと思います。
みみちゃんはきっと暖かい春が待ち遠しいのでしょうが、花粉症の私は今から少し憂鬱ですcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2010年1月31日 (日) 11時40分

 
★★なつこさんへ★★
 
うさぎさんて、そこにいるだけで、可愛くて癒されますよねlovely
みみちゃんの元気な姿を見ていると、私も自然と笑顔になり元気が出てきますhappy01
可愛いうさぎさんに出会えて、私たちは幸せですね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2010年1月31日 (日) 11時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 元気にしています。 | トップページ | 越えられない一線が…♪ »