« たっち♪ | トップページ | 風はキライでしゅ♪ »

2010年1月12日 (火)

寒くても元気♪

今日はとっても寒い一日でした。

そんな寒さにも負けず、みみちゃんは朝からお庭に出て元気にお散歩を楽しんでいました。

 

101121

↑この時の気温、たぶん4℃くらい

 

暑さには弱いみみちゃんですが寒さには強いようです。

 

101122

 

みみちゃんはモコモコの毛皮を着てるから、人間が感じている以上に温かいのかもしれませんthink 

 

101123

↑車止めの上に乗ってご機嫌なみみたん

 

101124

 

みみちゃん、楽しそうね。

 

101126

 

今日も元気いっぱいで遊べておりこうさんね~(o^-^o)

でも、みっきぃちゃんは寒くて寒くて凍えちゃいそうだから、もうお家の中に帰りましょうね。

 

101127 

↑まだ遊び足りないみみたん

 

この後、お昼頃から雪交じりの雨(みぞれ)がシャリシャリと降り始めました。

寒くても元気いっぱいなみみたんなのでした(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« たっち♪ | トップページ | 風はキライでしゅ♪ »

コメント

みみちゃん、すっかり復活しましたねo(*^▽^*)o
元気に跳んでる姿を見て一安心です(*^-^)
みみちゃんの毛皮はモッコモコでフカフカですもんね~。
他のうさぎさんより暖かそう!
私はこの寒い冬をババシャツ着て乗り切ってまーす。
北海道、まだまだ寒い日が続く・・・(;;;´Д`)ゝ
みみちゃんの毛皮をわけてほしいわ。
あ、でもこれ以上毛深くなるのはイヤだなぁ( ̄◆ ̄;)

投稿: ナッツ母 | 2010年1月13日 (水) 11時37分

みみちゃん、外気温4℃位でも大丈夫なのですか~。すごいです。
みみちゃんのふわふわの長毛は、寒さから身体を守ってくれるのでしょうね。
みみちゃんのお散歩の付き添いをされるみっきいさんは、大変ですね・・・。
でも車止めの上で楽しそうなみみちゃんの可愛いお姿を見ていたら、
寒さも忘れてしまうかもしれませんね。
みみちゃんの体調も完全に戻られたようで良かったです。happy01

みみちゃん、みっきいさんが凍えてしまわないよう、庭んぽは少し短めにして
頂戴ね。

投稿: リュリュママ | 2010年1月13日 (水) 17時03分

わ~い

みみちゃんの元気な姿をみて安心しました

もう大丈夫そうですねconfident

愛兎の様子がおかしいと、胸が苦しく食欲ないし眠れないですbearing


ブログ見てくれてありがとうございます

半ば強制でしたよね


またよければ遊びに来てくださいねclover


ちなみにうちの太郎は前髪をカットしていますnote

カットしないと前が見えないのか壁にぶつかります

投稿: なつこ | 2010年1月13日 (水) 17時29分

 
★★ナッツ母さんへ★★
  
おかげ様でみみちゃんはすっかり復活しました!
先週とは別人(兎)のような元気さで、あまりの変わりぶりに驚いてしまうほどです。
みみちゃんのお毛毛はモッコモコなので保温性に優れてるのでしょうね…。
私もババシャツ&ユニ●ロのヒートテックを着こんで寒さを乗り切ってます( ^ω^ )
てか、うちの方でもこんなに寒いのに、北海道はもっともっと寒いんでしょうね~snow
ナッツ母さん、毛深いの~?
私も毛深いけど。
あ。ちなみに都会に住んでる人って鼻毛が伸びるのが早いらしいですよ、空気が汚れてるから。
(↑本日のどうでもいいプチ情報heart01

投稿: みっきぃ | 2010年1月13日 (水) 18時26分

   
★★リュリュママさんへ★★
  
みみちゃんが元気になってくれたのはとても嬉しいですが、元気すぎて、寒さの中でも喜んで遊んでいるので、付き添いの私は寒くて凍えそうです(^-^;
でも、みみちゃんの楽しそうな姿を見ていると温かい気持ちになるので親バカの私はそれだけで幸せです(o^-^o)
今日はすごく強い風が吹いていたのですが、それでもみみちゃんはお庭に出ていました。
でも、お毛毛が風に吹かれてプワプワめくれてしまったらさすがに寒さを感じたらしく、今朝の庭んぽは短時間で終了しましたcatface

投稿: みっきぃ | 2010年1月13日 (水) 18時36分

 
★★なつこさんへ★★
 
みみちゃんはすっかり元気になりましたo(*^▽^*)o
寒い日が続いていますが太郎くんは体調は大丈夫ですか?
うさぎさんの具合が悪くなると、ホント、飼い主まで具合が悪くなってしまいそうですよね…。
 
太郎くんは前髪をカットしているのですね。
なつこさんが切っているのですか?
ライオンさんて放っておくと前髪がどんどん伸びてくるんですよねthink
うちも冬は少しだけカット、夏は大胆にジョキジョキカットしていますhairsalon

投稿: みっきぃ | 2010年1月13日 (水) 18時40分

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!!
みみちゃんは元気ににわんぽですね@
うさって寒くないのかなぁと思っちゃいます。。。
うちのまろんとくるみも寒いお部屋にいるから・・・

今年もよろしくです!!!

投稿: くみたん | 2010年1月13日 (水) 19時27分

この日ものすごく寒かったですよね。
私なんか、外に出たくない~bearingとか思っていたのに
みみちゃんは庭んぽしていたのですね!
すっかり元気になって… みみちゃん良かったね♪

投稿: うさずきん | 2010年1月13日 (水) 21時44分

 
★★くみたんさんへ★★
 
あけましておめでとうございます!
去年はお友達になれて嬉しかったです(o^-^o)
今年もよろしくお願いします。
 
みみちゃんはちょっとくらいの寒さなら平気なようです。
暑さはとっても苦手なのですが、寒さには強いようですね。
フワフワのお毛毛が保温してくれるのかな?

投稿: みっきぃ | 2010年1月14日 (木) 08時56分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
ここ数日すごく寒いですよね。
この日は、お昼ごろから雪がちらつきました。
みみちゃんは寒さには強いらしいですconfident
すっかり元気になってくれて嬉しいですが、元気すぎてあちこち歩き回るので、庭んぽにお付き合いする私は寒さに震えていますcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2010年1月14日 (木) 08時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« たっち♪ | トップページ | 風はキライでしゅ♪ »