« 一週間♪ | トップページ | 足ダンッ! »

2010年2月12日 (金)

飼い主、風邪をひく。

みなさまこんばんは。

このブログも「週一更新」になりつつありますが・・・、

え~、この一週間私は何をしていたかと言いますと、慣れない仕事で気を使ったせい(?)なのか、風邪をひきまして、今現在38度の熱が出ております。(←今朝は平熱だったのに帰ってきたら38度もあってビックリ)

行き始めたばかりの仕事なので欠勤するのも気が引け、なんとかこの一週間は乗り越えましたが、その代わり、みみちゃんのお遊びの相手をすることができず、みみちゃんはうちの親と一緒にお遊びの時間を過ごしております。

 

102121

↑ここ数日、私と会っていないみみたん

 

人間の風邪がうさぎさんに移るとは思いませんが、なるべくみみちゃんには近寄らないようにしている風邪っぴき飼い主でございます。

(くしゃみ・鼻水が止まらないんですよねー。ノドも痛いしbearing

みみちゃんに会えないので私は寂しい限りですが、早く風邪を治してまた一緒にお遊びができるよう治療(?)に専念したいと思います。

 

102122_2

 

みみちゃんの可愛いお顔をなかなかお届けできなくて残念ですが、風邪が治るまでしばしお待ちください。

みなさまのブログの方も風邪が治ったらまたご訪問させていただきたいと思っています。

みなさまもどうか風邪に気を付けてくださいね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 一週間♪ | トップページ | 足ダンッ! »