« 耳が。 | トップページ | これが現実♪ »

2010年2月20日 (土)

久しぶりにすっきり♪

          

このところずっと曇りや雨・雪の日が続いていた関東地方ですが、

今日は久しぶりに晴れて気持ちのいいお天気の一日でしたsun

         

         

102201

  

 

みみちゃんは日の当る場所でひなたぼっこを楽しんでいました。

     

    

    

102202

  

 

みみちゃん、久しぶりにお外に出られてよかったね~(o^-^o)

    

      

    

102203

↑晴れの日はスノコもすっきり乾きますnote

   

                   

最近ずっと体調不良で、すっきりしない日々を過ごしていた私ですが、

今日はお天気も良く暖かくて風邪もだいぶよくなってきました。

      

     

    

102204

    

         

ポカポカ暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。

      

   

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 耳が。 | トップページ | これが現実♪ »