« 足ダンッ! | トップページ | 久しぶりにすっきり♪ »

2010年2月19日 (金)

耳が。

みなさまこんばんは。

オリンピック見てますか?

男子フィギュアスケートの高橋選手も見事銅メダルをとり、感動でしたね~!女子のフィギュアもとっても楽しみです。

 

さて。

先週からずっと風邪をひいていた私ですが、一応風邪のほうは良くなったのですが、風邪の後遺症で「中耳炎」になりまして左耳が聞こえない(詰まった感じ)になってしまいました(。>0<。)

昨日は仕事を休んで耳鼻科に行ったのですが、すっかり治るまでに2週間ほどかかるそうです・・・。

2月になってから風邪をひいたり中耳炎になったり、おまけに天気は雪や雨の日が続きなんだか気分がスッキリしない日々を過ごしている私です。

 

102191

 

「そうよ~。みっきぃちゃんはね中耳炎になってお耳が痛くて、しかも音が聞こえにくくなっちゃったのよ・・・」 

 

102193

↑後ろ足でお耳を掻いているみみたん

 

 

102194

↑お耳がかゆい(?)みみたん

 

 

飼い主は絶不調の2月を過ごしていますが、みみちゃんは元気な毎日を過ごしていますのでご安心ください。

明日は久しぶりに関東地方も晴れるらしいので、みみちゃんと一緒にゆっくり休日を過ごしたいと思いますconfident

みなさまも体調にはお気を付け下さいね~。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 足ダンッ! | トップページ | 久しぶりにすっきり♪ »