« 久しぶりにすっきり♪ | トップページ | がんばれ日本♪ »

2010年2月21日 (日)

これが現実♪

確定申告の時期ですね~。

私は1月中に早々と還付申告に行ったので、先日還付金を受け取りました。

臨時収入があったのでみみちゃんにも何か買ってあげようかなぁと思っていますhappy01

 

102211

↑庭んぽを楽しむみみたん

 

「みみちゃんや。みみちゃんは何か欲しいものある~?、みっきぃちゃんの還付金で何か買ってあげますよ~」

 

102212

↑希望が大きいみみたん

 

「みみちゃんや・・・。みっきぃちゃんの微々たる還付金で畑なんか買えませんよ・・・。もう少し現実的なモノはないのかしら~?」

 

102213

↑飼い主の懐事情を考えて急に謙虚になる(?)みみたん

 

みみちゃんの欲しい物はやっぱり食べ物が一番なのかな~?

私は自分用に新しいバッグが欲しいけれど・・・でもあの微々たる還付金じゃ買えないしなぁ。 

やっぱり現実的に考えて自分用にもケーキか何かを買って終わりですかねcoldsweats01

みみちゃんと一緒に美味しいものを食べて、私の還付金はなくなりそうです。

 

追伸

私の風邪と中耳炎はだいぶよくなってきました。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 久しぶりにすっきり♪ | トップページ | がんばれ日本♪ »