« 迫りくる黒い影♪ | トップページ | みみちゃんの小さい頃♪ »

2010年3月17日 (水)

お気に入らない♪

みみちゃんは「齧り物系」のおもちゃはほとんど齧りません。

以前うさフェスの時にお土産に買ってきてあげたチモシーリースも、5ヶ月も経つのにいまだ綺麗なまま、飾り物と化しています。

そんなみみちゃんが珍しくチモシーリースをジーッと眺めていました。 

 

103171

↑チモシーリースに興味を示すみみたん

 

みみちゃんや。

気が変わってチモシーリースを齧って遊んでみたくなったのかなぁ?

どうぞ、豪快にガジガジ齧って遊んでいいのよ~。

 

103172

↑チモシーリースをくわえるみみたん

 

みみちゃんもついにうさぎさんらしく齧り物のおもちゃを気に入ってくれるときが来たのね~!

 

と思ったのも束の間、

 

103173

 

あらっΣ( ̄ロ ̄lll)

 

103174

↑投げ飛ばされたチモシーリースさん…

 

やはりチモシーリースは気に入らないようでした(´・ω・`)ショボーン    

 

103176

 

我が家ではチモシーリースは単なる「飾り物」として存在するようです(^-^;

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 迫りくる黒い影♪ | トップページ | みみちゃんの小さい頃♪ »

コメント

チモシーリースをカジカジするのかと思ったら 投げ飛ばしですか!(笑)
いちおうストレス解消?(^-^;

うさぎさんのおもちゃって何が気に入るかわからないですね。
たしかみみちゃんリンリンボールも苦手だったような…
ココもあまりおもちゃは好きではないようです。
もうちょっと遊んでくれたらいいのに。。

投稿: うさずきん | 2010年3月18日 (木) 01時40分

みみちゃんは齧り系はお好きではないのですか!
チモシーリース、食べてもおいしそうなのに・・・
齧り木とかもいらないって感じなのかなぁ?
杏はりんりんボールはどう遊んでいいかわからないみたいで
放置してますが、わらマットはなぜか破壊しまくります。
最近も変な位置から壊し始めてて寝にくそうw

イベントでうっかり顔コンテスト開催してます☆
良かったらご参加お待ちしております〜!
いつもラブリーなみみちゃんにはうっかり写真はないかなぁ?

投稿: Tomocha | 2010年3月18日 (木) 15時18分

みみちゃんのチモシーリースは五ヶ月経っても綺麗なままなのですか。
ももに購入したチモシーバーは、あっという間に三本とも齧り尽くされて
なくなってしまいました・・・。

我が家もリンリンボールは、子うさぎの頃から放置されたままですが、
齧るおもちゃは好きなようです。うさぎさんによって、好みのおもちゃにも
随分違いがありそうですね・・・。

椅子の上に置かれたチモシーリースを見て投げ飛ばしちゃったみみちゃんの
お気持ち、何となく分かるような気がします・・・。

最後のお写真からは、可愛いみみちゃんの断固たる意思が感じられて、
笑ってしまいました。(こんな絵葉書があったら、絶対買ってしまいます・・・。heart04

投稿: リュリュママ | 2010年3月18日 (木) 17時05分

   
★★うさずきんさんへ★★
 
うさぎさんのオモチャって色々ありますが、
うさぎさんによって気に入る物が違うみたいですねthink
みみちゃんはチモシーリースも齧らないしリンリンボールも遊ばないし
(小さい頃はリンリンボールで遊んでいたのですが…)
唯一気に入ったおもちゃ(?)と言えばワンコのぬいぐるみだけですdog
ワンコのぬいぐるみは100均で買って、もう6年以上使っているので
最近はあちこちに穴があいたりしてますが、みみちゃんが気に入っているのでなかなか取り替えることができません。
気に入った物と気に入らない物の差が激しすぎるような気がします…sweat01

投稿: みっきぃ | 2010年3月18日 (木) 21時19分

 
★★Tomochaさんへ★★
 
みみちゃんは齧り物系は全く興味がないようですthink
齧るのが面倒臭いのでしょうか(笑)
齧り木もまったく齧らないので5年以上健在なのですが
私が水洗いしてブラシでこすりすぎたために少し壊れかけておりますcoldsweats01
杏ちゃんはわらマットの破壊がお気に入りなのですね(o^-^o)
 
うっかり顔コンテスト、Tomochaさんのブログで拝見しました。
みみちゃんはいつもうっかり顔満載なのですが、その写真を親バカの私が
「こんなブサイク顔は本当のみみちゃんじゃないわ…」とすぐに削除してしまって
いたのでうっかり顔の在庫(?)があまりありません。
明日からはうっかり顔を撮りためて、コンテストに参加させてもらいますね(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2010年3月18日 (木) 21時26分

 
★★リュリュママさんへ★★
 
ももちゃんはチモシーバーを齧りつくしてしまったのですね~。
我が家のチモシーリースはほぼ飾り物と化し、椅子の上に放置されておりますdown
普通のオモチャだったら壊されたら困りますが、チモシーリースの場合は壊されてこそ
価値のあるオモチャなので、綺麗なまま残っているというのはちょっと残念です。
みみちゃんは齧り物系は気に入らないようなので、
今度からはみみちゃんのご機嫌を損ねないよう、齧り物のオモチャは避けようと思います。
みみちゃん、見た目はフワフワモコモコ大人しそうで可愛らしいのですが、
案外中身は「頑固」な部分もあって、そこがまた魅力の一つです(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2010年3月18日 (木) 21時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 迫りくる黒い影♪ | トップページ | みみちゃんの小さい頃♪ »