« リビング探検♪ | トップページ | 久しぶりの庭んぽ♪ »

2010年3月26日 (金)

お友達は猛獣♪

我が家にはジャガーのぬいぐるみの「シャルルマーニュ」君がいます。

みみちゃんはシャルルマーニュ君のことが大好き。

自分よりもかなり大きなシャルルマーニュ君を恐れることなく近寄って行ってはペロペロと舐めたりしています。

 

103260
↑猛獣(?)ジャガーに近寄るみみたん

 

10326a
↑チュッheart01

 

みみちゃんは本当にシャルルマーニュのことが大好きなのね~(o^-^o)

 

103261

 

二人とも仲良しでいいわね~。

 

 

103263

↑シャルルマーニュのお目目を齧るみみたん

 

103264

 

みみちゃんはシャルルマーニュのことが大好きだけど、シャルルマーニュは

みみちゃんのことが苦手だったりして??(^-^;

みみたん。ある意味、猛獣よりも強いのね( ^ω^ )

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« リビング探検♪ | トップページ | 久しぶりの庭んぽ♪ »

コメント

あら~ん、チューしてる~(*´ェ`*)
お目目まで齧っちゃうとは、みみちゃん、積極的~(゚m゚*)
そーいや思い出したけど、うちもぬいぐるみを齧ってて
眉毛がなくなってた・・・
たしか七人の小人のおじいさんの眉毛が・・・
シャルルマーニュ君のお目目がなくなりませんように(*^m^)

投稿: ナッツ母 | 2010年3月27日 (土) 15時22分

   
★★ナッツ母さんへ★★
 
みみちゃん、お顔に似合わず積極的でしょ~( ^ω^ )
意外と肉食系女子だったりして(笑)
私も見習わなくちゃ( ̄▽ ̄)
ナッツくんは小人のおじいさんの眉毛を齧ったんですね…。
眉毛のないおじいさんって、想像するとホラーなお顔ですねw(゚o゚)w
我が家もシャルルマーニュのお顔がホラーにならないように
気をつけて見守ろうと思いますthink

投稿: みっきぃ | 2010年3月27日 (土) 21時10分

みみちゃん、シャルルマーニュ君のことがとても
気に入っているのですね~。可愛い。
ぬいぐるみが好きなうさぎさんは多いようですが、
どんなことを考えているのでしょうね・・・。

みみちゃん、シャルルマーニュ君の感触を色々と
確かめて楽しそうで良かったですね。
でも、シャルルマーニュ君は、お目目を齧られて、
大変そうだから、次からは、お手柔らかにお願いし
ますね。^^

投稿: リュリュママ | 2010年3月27日 (土) 21時53分

       
★★リュリュママさんへ★★
   
ぬいぐるみに対しては、「生き物」ではないけれど、でも
他の無機質な物体(例えば椅子とかテーブルとか)とは違う
何か「特別な存在」のように感じているような気がしますthink
私がシャルルマーニュやワンコのぬいぐるみをナデナデしていると
みみちゃんはすごく嫉妬するし、気に入らないことがあると
ぬいぐるみに八つ当たりしているところなどを見ると、
「準生き物」(←こんな言葉があるとしたら)のように感じて
いるのかもしれませんね。
本物のうさぎさんのお友達がいないみみちゃんにとっては、
ぬいぐるみはお友達か兄弟のように大切な存在だと思います(o^-^o)
時に仲良く、時にケンカ(?)したりしながらこれからも
仲良くしてほしいですhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年3月27日 (土) 22時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« リビング探検♪ | トップページ | 久しぶりの庭んぽ♪ »