« お気に入らない♪ | トップページ | 風にも負けず♪ »

2010年3月18日 (木)

みみちゃんの小さい頃♪

先日うさ友さんのブログで、小さい頃のうさぎさんの写真を拝見しとっても可愛かったので、みみちゃんの小さい頃の写真も載せてみることにしました。

みみちゃんが小さい頃は我が家にデジカメがなかったため、小さい頃の写真をデジカメで写したものをアップします。

画像が少しぼやけていますが、みみちゃんの可愛さに免じてお許し下さいませ。    

 

103181

↑2003年8月。生後約1カ月と三週間 

 

左側がみみちゃんの兄弟(みみ兄ちゃん)、右側がみみちゃんです。

まだ我が家に来て10日目くらいの頃なので、ちょっと緊張気味? 

 

103182

↑生後約3カ月半

 

お顔の周りのお毛毛が少し伸びてきました。 

 

103185_2

↑生後約3カ月半

 

この頃はリンリンボールに興味を示していました。(今ではまったく興味なし)

 

103183

↑生後約4カ月半  

 

やっと我が家にも慣れてきてリラックスするみみたん

 

103184

↑生後約4カ月半

 

 

そして月日は流れ、2010年3月。

みみちゃん、こんな立派なうさぎさんになりました(o^-^o)

 

103186

 

みみたん。これからも元気で、可愛いお写真をいっぱい撮らせてねo(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« お気に入らない♪ | トップページ | 風にも負けず♪ »

コメント

いや~んっかわいい!
みみ兄ちゃん、やっぱりうちのに似てる・・・(^^;
みみちゃんは、小さい頃はあんまりモコモコしてなかったんですね。
先にタテガミが伸びたんですねえ・・・
つぶらな瞳がかわいい!みみちゃんの可愛さは永遠ですなあ(*´▽`*)

投稿: うさうさ | 2010年3月19日 (金) 17時27分

みみ兄ちゃん子供のころは、お鼻と耳の先が黒かったんですね。
きょうだいなのにすいぶん違うな~と思ってましたが
小さい頃は結構似てたんですね♪

みみちゃん以前はかなりライオンさんだったのですね!
今のワサワサのお毛毛はいったいどこから?
でもワサワサのみみちゃんも可愛いです(≧∇≦)
リンリンボールにも興味を示していたのに…
みみちゃんおもちゃに飽きちゃったのかな?

投稿: うさずきん | 2010年3月19日 (金) 18時02分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみ兄ちゃんもうさこちゃんも、小さい頃は黒いお毛毛が少なかったようですよね。
みみ兄ちゃんは小さい頃は鼻の頭とお耳の先っぽだけが黒かったのですが
いつの頃からか黒いお毛毛の割合が増えてきましたleo
みみちゃんは、小さい頃はお顔の周りの毛だけが長かったのですが、
これまたいつの頃からか体全体のお毛毛がモコモコと伸び始めたのです。
兄弟でも、初めの頃は似てたのに、途中からずいぶん違ってくるものなんですね~。
両親がどんなうさぎさんだったのか気になるところですthink

投稿: みっきぃ | 2010年3月19日 (金) 21時48分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
みみちゃんとみみ兄ちゃんは今ではずいぶん違った外見なのですが、
小さい頃は本当に似ていました。
しかも二羽とも「みみちゃん」という同じ名前を付けてしまったので、
家族の間では二羽を区別するために、お鼻の先っぽの色で分けて
「クロみみちゃん」と「シロみみちゃん」と呼んでいました(^-^;
小さい頃のみみちゃんはお顔の周りのお毛毛だけが立派でライオンさんらしい
うさぎさんだったのですが、いつの頃からかジャージーウーリーさんのごとくモコモコのお毛毛が伸びてきましたcatface
ライオンさんのはずなのに、「なんか違う…」っていう気もしますが…sweat01
外見もそうですし、オモチャの好みなども大人になると変わってくるものですねthink

投稿: みっきぃ | 2010年3月19日 (金) 21時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« お気に入らない♪ | トップページ | 風にも負けず♪ »