« 春めいて♪ | トップページ | お気に入らない♪ »

2010年3月14日 (日)

迫りくる黒い影♪

は~るの~うらぁらぁの~、すみぃだぁが~わ~♪

 

思わず歌いたくなるほど、今日も暖かく春うららな日ですsun

みみちゃんはと言いますと、日向ぼっこをしながらお顔を洗うことに夢中になっております。  

 

103141

 

みみちゃん、日なたで暖かくて気持ちよさそうね(o^-^o)

 

103142

 

みみちゃん、今日も平和そうね(o^-^o)

 

しかし、そんなみみちゃんのもとに何やら怪しげな黒い影が近づきつつあります。

 

103143

 

 

みみちゃん、何か黒い影が近づいてきていますよ…

 

103144

 

みみちゃん!何かが迫って来てるわよ~!ゴジラかしら~?w(゚o゚)w

 

103145

 

あら~、みみちゃん!逃げなくていいの~??

 

103146

↑巨大な影に覆われてしまったみみたん

 

みみちゃ~ん!ゴジラ来襲よ~!早く逃げて~~!

 

と思った次の瞬間、

 

103147

↑我が家のゴジラ(母親)がみみたんをまたいで行きました・・・

 

頭上を通過されてもまったく何も気にせずに洗顔を続けるみみちゃん…。

鈍感なんだか、大物なんだか・・・(^-^;

 

  

103148

 

みみちゃんは平和だね(*^-^)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 春めいて♪ | トップページ | お気に入らない♪ »

コメント

お~
久々にいっちば~んscissors
・・・と会社でテンションアップ(笑)
みみちゃん大物!!
何事にも動じないって感じだねbleah
でもまたがれちゃったら出世できないよbleah
・・・といいながら
私はいつもゴロゴロしてる娘をまたいでるけどcatface

今日は暖かいって言ってたのに
1日どんよりうすら寒かったよ
こんな日は花粉症も少し楽なのかな~shine

投稿: ぺこっけ | 2010年3月15日 (月) 16時35分


★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんは~。
真面目にお仕事してくださーい( ^ω^ )
 
みみちゃんは食欲はあれども出世欲はないようなので
またがれてもノープロブレムのようですcatface
てか、またがれたことにすら気付いていないようなので
まったく問題なしです( ̄▽ ̄)
 
今日は私は一日中建物の中にいたので気温が分からなかったのですが
たしかに花粉は少なかった感じです。
クシャミもほとんど出ませんでした。
最近は仕事中もマスクしてます。
イケメンがいる職場だったら絶対にマスクなんかしないけど
今の職場は色気もへったくれもありませんthink

投稿: みっきぃ | 2010年3月15日 (月) 21時27分

あはははhappy01
みみちゃん、神経質なのかと思ったら結構肝座ってるのね^^
病院に連れて行くときは、近づいたら逃げるのに。
うちのも、またぐどころか、踏んでも逃げません。
それはそれでいけないんじゃないかと・・・
みみちゃん、お顔洗ってるとモコモコでうさぎさんじゃないみたいだね(^^;

投稿: うさうさ | 2010年3月16日 (火) 11時31分

みみちゃんは大物ですねo(*^▽^*)o
実は私、さっき午前中に会社でこそこそコメントしようとしてたら
見つかりそうになって( ̄Д ̄;;
慌ててオタオタしておりました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
みみちゃん、太陽いっぱい浴びながらの毛づくろい、
気持ち良さそう~ヽ(´▽`)/
うちの職場、窓がないので太陽の光が入ってこないんです。
暗~~~~~いの。
みみちゃんが羨ましいわ。

投稿: ナッツ母 | 2010年3月16日 (火) 16時46分

みみちゃんすごーい!

大物やね。

みっきぃsan花粉症お疲れ様です。

おいらも><。

でも今年少しラクだと思いません?

らぶも今年くしゃみしてないですよ。

ってか。

ウサギも花粉症になるんですね。

ぁぁ。休みまであと一日ガンバロー(´・ω・`)ショボーン

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2010年3月16日 (火) 21時49分


★★うさうささんへ★★ 
 
そうなんです、
みみちゃんたら神経質で臆病なのかと思いきや、案外胆が座ってる部分もあったりするんです。
てか、家族以外の人の前では臆病ですが、家族の前ではかなり威張っています。
内弁慶っていうんでしょうかね~think
うさこちゃんは踏まれても逃げないんですか~sign02
さすが大物だわ。
うさぎさんて人間の足元をチョロチョロと音もなく付いて回るので
踏みそうになってびっくりすることってありますよねsweat01

投稿: みっきぃ | 2010年3月16日 (火) 22時19分

   
★★ナッツ母さんへ★★
 
ナッツ母さん。
私の勝手な想像では職場でお菓子を食べお茶をすすりながら
ネットを見て好き勝手にコメントしたりしてるのかと思ってたら
一応「コソコソ」してたんですね~( ^ω^ )
窓のない職場ってどんなところかしら??
花粉が入ってこないので良さそうですけど、暗いのはちょっとね…。
私の職場はイケメンがいないので気分的に真っ暗です(´・ω・`)ショボーン
職場にみみちゃんがいてくれたら楽しいのになぁthink
てか、ナッツ母さんと同じ職場だったら楽しそうだなぁsun

投稿: みっきぃ | 2010年3月16日 (火) 22時25分

    
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さんこんばんは。
今年の花粉は去年の4分の1くらいで少ないらしいんですけど
私の場合いつもの年と同じくらい辛い症状ですよcrying
鼻水とくしゃみが止まりません。
せっかくの私の可愛いお顔が台無しだわ(´・ω・`)ショボーン
らぶちゃんも花粉症なんですか??
うさぎさんも花粉症になるんですね~!
らぶちゃんお大事にね。
お姉さんもお仕事がんばって~。
私はだんだんといつもの怠け癖が出てきて
たまにズル休みしたりしてるのsmile
(↑なんでこんな大人になったんだろうなぁ…)

投稿: みっきぃ | 2010年3月16日 (火) 22時31分

最近ポカポカいいお天気ですよね♪
みみちゃんは日なたで毛づくろいですか~。
みみちゃん突然黒い影に覆われてますが…
まったく動じてないですね(笑)
急にこれだけ暗くなったら気にしますよね。
うさぎさんって臆病な生き物ですし…
通り過ぎてから、ん?って(゚ー゚; みみちゃんかなりの大物?

投稿: うさずきん | 2010年3月17日 (水) 01時28分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
みみちゃんは普段はとっても臆病なのですが、
内弁慶(?)なので家族に対してだけは「女王様」的な態度を取るのです。
なので黒い影が迫って来ても家族だと分かっているので平然と洗顔を続けたまま
見向きもしませんでしたcoldsweats01
もしもこの黒い影が他人だったりしたら、まさに脱兎のごとく逃げて行くんでしょうけれど…。
暖かい日はひなたで毛繕いをするのが最近のみみちゃんの日課になっていますsun

投稿: みっきぃ | 2010年3月17日 (水) 21時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春めいて♪ | トップページ | お気に入らない♪ »