« 座布団♪ | トップページ | 春めいて♪ »

2010年3月 7日 (日)

慣れっこ♪

昨日・おとといはとても暖かい(とうか、暑いくらい)の気温でした。

やっと風邪が治ったばかりの私ですが、気温が高くなると今度は花粉に悩まされる辛い日々がやってまいりました(。>0<。)

くしゃみ・鼻水が止まらず、マスクが手放せない日々が続いております・・・。

 

10371

 

「みみちゃんや、花粉症は移らないから大丈夫で、で、でぇ、ヘーックションッ!」

 

10372

 

以前なら私のくしゃみにも驚いていたみみちゃんですが、最近ではすっかり慣れっこになってしまったようで、くしゃみを連発する私を見て同情的な表情を浮かべているみみちゃんです。

 

10373

 

花粉症の皆様、お互いに辛い日々を頑張って乗り越えましょうね、

ハックショ~ンbearing 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 座布団♪ | トップページ | 春めいて♪ »

コメント

みっきぃさん、風邪やら中耳炎やら大変そうでしたねぇ(;;;´Д`)
・・で、次は花粉ですか・・?( ̄Д ̄;;
がんばって乗り切って下さいね。
そちら暖かそうですね。
こちらもだいぶ暖かくはなってきてるんですけどね。
でも春はまだ遠い~~~~~。

みみちゃんのトリプルジャンプ見ましたよ。
かわいかったな~(o^-^o)
真央ちゃんは残念でしたよね。
キムヨナちゃんは完璧な演技だったし、仕方ないのかなー。

投稿: ナッツ母 | 2010年3月 7日 (日) 11時53分

       
★★ナッツ母さんへ★★
   
必殺・即コメ返し( ̄▽ ̄)
ナッツ母さん、こんにちは~。
いやぁ…、
今年になってから1月はみみちゃんの病院通い、
2月は自分の病院通い、3月になったら花粉症…。
今年はやっぱり厄年なんだわ、私。
(↑20歳だからね、後厄の年なのsmile
北海道はまだまだ寒そうですね~snow
でも北海道は花粉が飛ばないんですよね??
それだけでも羨ましいわ~。
    
真央ちゃん。惜しかったですね~despair
まぁ、負けはしたけど、トリプルアクセルを二回も成功させたことは誰よりも
すごかったと思います。
4年後の金メダルに期待しましょう!catface

投稿: みっきぃ | 2010年3月 7日 (日) 12時11分

風邪の次は花粉症!
・・・大変ですねえ。
みみちゃんが心配しちゃうのもうなずけます。
うちは、店長のくしゃみがデカいので、うさこが耳をピーンッと立てますw

投稿: うさうさ | 2010年3月 7日 (日) 16時00分

 
★★うさうささんへ★★
 
そうなんです、花粉症が辛くて…(´・ω・`)ショボーン
風邪が治ったのに、ティッシュの箱を抱えてマスクをかけて、怪しげな姿で生活している毎日ですbearing
みみちゃんも私のくしゃみや怪しげなマスク姿にすっかり慣れてしまったようで
今では同情的な(?)お顔をして私を見ています。
早く花粉の季節が過ぎてほしいものですthink

投稿: みっきぃ | 2010年3月 7日 (日) 21時21分

風邪の次は花粉症ですか! みっきぃさん大変ですね(^-^;
私も今年は、くしゃみ連発で鼻水が…
花粉症なのかな?と思っているのですが
なんともない時もあって。。 軽い花粉症?
くしゃみってうさぎさんは結構ビックリするのに、
みみちゃんは、くしゃみに慣れっこになってしまったのですね(笑)

投稿: うさずきん | 2010年3月 8日 (月) 02時23分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
そうなんです、
風邪の次は花粉症を発症しまして、くしゃみ・鼻水が止まりませんbearing
うさずきんさんも軽い花粉症ですか?
去年まで大丈夫でも今年いきなり発症する人もいるらしいですが、
花粉症じゃないといいですねthink
みみちゃんは、昔は私のくしゃみにも驚いて目をまん丸にしていたのですが、
最近ではあまりにも私が頻繁にくしゃみをするためすっかり慣れっこになってしまったようですcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2010年3月 8日 (月) 18時20分

みっきぃさんこんばんは~
お久しぶりです~clover
元気ですか~・・・って
なんだか体調不良&花粉症ですか?
私も先月花粉症かと思ったら←早すぎsweat01
風邪だったみたいです
娘も今花粉症か?ってくらい鼻水でてるけど
これも風邪だと思いますcatface

って我が家の報告はこのへんで・・・(笑)

お仕事頑張っていますね~
これで出会い運がう~んとつくといいのにね~lovely
今度おねぇさんに聞かなくっちゃねsmile

投稿: ぺこっけ | 2010年3月 8日 (月) 23時02分

   
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、お久しぶりです~。
元気でしたか~?
今日は雪ですねsnow
すべってませんか?(←色んな意味で)
毎日気温差が激しいのでまいっちんぐですねbearing
私は慣れない労働をしたらすっかりお疲れ気味でございますgawk
仕事は忙しいし、なのに出会いは何にもないし・・・。
お姉さんは出会い運がヤバイらしいですよ!
ひとつくらい分けてほしいわcatface

投稿: みっきぃ | 2010年3月 9日 (火) 18時22分

みっきいさんのくしゃみに対して、みみちゃんは冷静なのね…
花粉が舞ったり、雪が降ったり
気候の変動が激しいですよね~
みっきさん、お体お大事に…

投稿: ママンガ | 2010年3月 9日 (火) 22時14分

 
★★ママンガさんへ★★
 
ここ数日気温差が激しいですよね~。
ママンガさんは風邪や花粉症は大丈夫ですか?
うさぎさんてくしゃみに対して驚く子が多いと思うのですが
みみちゃんはすっかり慣れっこになってしまったようですthink
できることなら私もなるべくクシャミをしない生活をしたいのですが…down

投稿: みっきぃ | 2010年3月10日 (水) 22時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 座布団♪ | トップページ | 春めいて♪ »