« お友達は猛獣♪ | トップページ | 封鎖♪ »

2010年3月27日 (土)

久しぶりの庭んぽ♪

ここ数日、雨だったり寒かったりしてお天気が良くなかったのですが、今日は久しぶりに晴れて、外は気持ちのいい陽気でした。

みみちゃんもお庭に出たい気分だったようで、自らすすんで庭んぽに出かけていきました。

 

103271
↑お庭に駆けてゆくみみたん

 

10327c
↑久しぶりにお庭を散歩するみみたん

 

 

103272

 

みみちゃん、日なたぼっこして気持ちよさそうね~(o^-^o)

 

103273

 

桜もだんだんと咲いてきたし、春らしくなってきたね~。

 

 

103274

 

お天気のいい日はみみちゃんのスノコもよく乾いて気持ちがいいね。

 

 

103275

 

みみちゃん、楽しくてよかったね(o^-^o)

 

 

001

↑お庭の水仙も咲き始めました

 

春ですね~confident

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« お友達は猛獣♪ | トップページ | 封鎖♪ »

コメント

久しぶりにいいお天気でしたね。
ちょっと寒いかなぁという気もしましたが
お日様が出てるとぜんぜん違いますよね。
みみちゃんも日なたで庭んぽ 楽しそうです♪

みみちゃんキレイな水仙さんは見たかな?
もしかして車止めしか目に入ってない?(笑)
みみちゃんの大事なすのこも乾いて良かったね(o^-^o)

投稿: うさずきん | 2010年3月28日 (日) 02時37分

みみちゃん、楽しそう~^^
春になってよかったね!
足の裏の毛、やっぱりずいぶん長いんですね!
確かに、フローリングで滑りそうですね・・・
↓シャルルマーニュ君のこと、ボロボロにしちゃったり
しないんですね。
そういえば、ワンコたんのことも好きですもんね・・・
さすが、お嬢様みみちゃん♪

投稿: うさうさ | 2010年3月28日 (日) 10時43分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
昨日は久しぶりに晴れましたねsun
家の中にいると少し肌寒い感じでしたが、
外に出て日に当たるととてもポカポカして
気持ち良かったです(o^-^o)
みみちゃんは水仙さんにはまったく興味がないようで、
存在にすら気付いていないようでした(^-^;
春になるとお花がいっぱい咲きますが、
みみちゃんは「花より団子」派ですね…sweat01

投稿: みっきぃ | 2010年3月28日 (日) 16時58分

 
★★うさうささんへ★★
     
我が家の場合「庭んぽ」はみみちゃんの気分次第で
開催されるので、昨日はかなりみみちゃんの気分が
ノリノリの様子でした。
足の裏の毛、すごいことになってますよね~?
飾り毛(?)のようなフサフサがいっぱい生えてるんですthink
まさに、ダス●ンのモップ状態です。

みみちゃんはシャルルマーニュやワンコたんのことは、
ボロボロにはしないのですが、ペロペロ舐めまくり攻撃が
すごいです。
舐めたせいで最近シャルルマーニュのお毛毛の色が変わって
きているような気がするのですが、気のせいでしょうか…sweat02

投稿: みっきぃ | 2010年3月28日 (日) 17時03分

みっきぃさんはじめまして|ω・`)
初めてコメントさせていただきます。

お庭が広くてみみちゃんも庭んぽ楽しそうですね♪
うらやましぃ~!!
これからどんどんあったかくなってくるので、
みみちゃんもルンルンですね!

うちにはみっきぃさん家のようなお庭がないので、
レオにはかわいそうな思いをさせていますが、
もう少し暖かくなったら近くの公園で遊ばせてみようと思います!
喜んでくれるといいのですが・・・

投稿: hime | 2010年3月30日 (火) 10時00分

みっきぃさん、こんにちは~。
やっと遊びに来れました(^^♪
みみちゃん、ポカポカの中の庭んぽ
気持ち良さそうですね!!
うちの近所でも桜が咲き始めました。
もう春はすぐそこですね(*^^)v

投稿: まりうり | 2010年3月30日 (火) 13時57分

毎日オフィスにいるので天候にあまり詳しくないママンガです♪
みみちゃんは春を満喫しているのね~
桜も咲き始めたし、うさんぽ&お花見もするのかな~?

ところで、お耳の小さいライオンちゃんは「ティモテ」ってするのでしょうか?
みみちゃんのティモテ、可愛いだろうな~
写真があったら載せてくれませんか???

投稿: ママンガ | 2010年3月30日 (火) 22時52分

   
★★himeさんへ★★
 
初めまして(o^-^o)
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
himeさんのお家にはレオくんと言う可愛いライオンさんが
いるのですね~。
うちのみみちゃんは庭んぽが大好きなのですが、
なぜか土の部分は歩かず、コンクリートの部分だけを
歩きます。
レオくんは暖かくなったら公園でうさんぽができると
いいですね(*^-^)
春はうさんぽに絶好の季節なので、レオくんも
楽しめるといいですね。
himeさんのブログも楽しみにしていますnote

投稿: みっきぃ | 2010年3月30日 (火) 22時52分

      
★★まりうりさんへ★★
  
まりうりさん、こんばんは(o^-^o)
だんだんと春めいてきて、みみちゃんも
ご機嫌でお庭に出て散歩を楽しんでいます。
うりちゃんも、暖かい春を満喫できるよう、
一日も早く元気になりますように、お祈りしています。
まりうりさんも色々とお疲れでしょうが
頑張ってくださいね。
みんなが暖かい春を笑顔で迎えられますようにclover

投稿: みっきぃ | 2010年3月30日 (火) 23時00分

    
★★ママンガさんへ★★
 
ママンガさんこんばんは~(o^-^o)
新しい職場にはもう慣れましたか?
みみちゃんは庭んぽはできるのですが、怖がりなので
知らない場所(公園など)には行けないので
お花見はできないんですよ~down
去年の春、モモちゃん達と江戸川でうさんぽをしたのが
懐かしいです。
ティモテ、みみちゃんも一応やるのですが、
垂れ耳のうさぎさんほどは「ティモテ」っぽくないんです。
今度、写真が撮れたら載せてみますねcamera

投稿: みっきぃ | 2010年3月30日 (火) 23時06分

いいなー、暖かそう(◎´∀`)ノ
こんな日はスノコもからからに乾きそうですね。
水仙もキレイに咲いてますね。
そろそろ農作業も始まるのでしょうか?(≧m≦)
今年は何を育てるのですか?

はぁー、なんか今日、体が痛いなぁって思ってたら
おととい、友達の子供とゲーセンで卓球をやったんだった・・。
子供相手に熱くなってしまいました(≧ヘ≦)
年だねー。・・・・・(・_・)エッ....?

投稿: ナッツ母 | 2010年3月31日 (水) 11時18分

みみちゃん、にわんぽ満喫してますね〜!
ここ数日また寒かったから、おじさまと遊んでたのかなw
みっきぃさんのお庭、いつもキレイなお花が咲いてて
羨ましい・・・もうちょっと庭いじりしなくちゃ!

うっかり顔コンテストの件です。
実は同じお名前のうさぎさんがいらっしゃいまして、
投票システムがお名前しか載せられないのです。
そこで「みみちゃん(ライオン)」とお名前に付けても
よろしいでしょうか?
もし他の表記が良かったらお知らせくださいね〜!

投稿: Tomocha | 2010年3月31日 (水) 12時34分

   
★★ナッツ母さんへ★★
 
こちらは、暖かい日と寒い日が交互にやって来て
毎日着る服に困ってます。
桜も咲きかけたんですけど、また寒くなってしまったので
なかなか満開にはなりません。
私の農作業もそろそろ再開しようと思うのですが
今年は何を植えようっかな~think
ブロッコリー、トマト、なす、ピーマン、
あと…今年こそメロン(笑)?
   
ナッツ母さん、二日後に筋肉痛が出たんですか?
かなりヤバいっすよ。
私なんて若いからその日のうちに筋肉痛になりますもんsmile
てか、子供相手に卓球に熱中するナッツ母さん、じゅうぶん若いですconfident

投稿: みっきぃ | 2010年3月31日 (水) 17時46分

     
★★Tomochaさんへ★★
   
ここ数日寒い日が続いていましたが、みみちゃんは
寒さも気にせずにわんぽを楽しんでいました。
てか、私がリビングへの入口をふさいでしまったので、
みみちゃんはおじさまには会えず、仕方なく
お庭に出て遊んでいたのかもしれませんthink
 
うっかり顔コンテスト、別のみみちゃんもいらっしゃるの
ですね~。
うちは「みみちゃん(ライオン)」でかまいません。
あぁ、もうすぐコンテスト開催ですね。
なんか、緊張しちゃいますcatface

 

投稿: みっきぃ | 2010年3月31日 (水) 17時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« お友達は猛獣♪ | トップページ | 封鎖♪ »