« がんばれ日本♪ | トップページ | 慣れっこ♪ »

2010年3月 1日 (月)

座布団♪

オリンピックもあっという間に終わってしまい、気が付いたらすでに3月。

時間が経つのは早いですね~。

私は2月は仕事に行き始めたり風邪をひいたり中耳炎になったり、バタバタしているうちにブログの更新もあまりできませんでした。

みみちゃんは元気に過ごしているのでご安心ください。 

 

 

10312

 

 

最近は、畳んだバスタオルの上に乗るのがみみちゃんのお気に入りのようです。

 

10313

 

みみちゃんや。

ここは「笑点」じゃないから山田君はいませんよ…。

それにね、そのバスタオルは座布団じゃないんだから、乗らないでくださいね…。

 

10315

↑すっかり座布団と化したバスタオル

 

みみちゃん、今日も元気でお利口さんね(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« がんばれ日本♪ | トップページ | 慣れっこ♪ »