« 春が来た♪ | トップページ | 気分一新♪ »

2010年4月27日 (火)

大好きだから~♪

                       

4月はみみちゃんを車に乗せて病院に連れていったりする機会が多かったため、

“超安全運転”を心掛けていた私ですが、(しかも気分が沈んでいたため

飛ばしたい気分でもなかったけど)、みみちゃんが元気になった今となっては

私の気分もグングン上昇、鼻歌を歌いながら爽快にドライブを楽しめるように

なりましたnote 

たいていドライブの時は宇多田ヒカルをBGMにしていることが多いのですが、

私の好きな曲に「Stay Gold」という曲があります。 

         

    

♪大好きだからずっと

 何にも心配いらないわ

 My Darling stay gold

 無邪気に笑って下さいな いつまでも

  

                    

この曲、昔から好きだったけど、最近聴いたら以前よりももっと心に響きました。

この曲はおそらく(というか当然)ラブソングなんでしょうけど、

私がこの歌を口ずさむ時、その想いの相手はもちろん、この方↓

      

104271 

 

    

みみちゃん。

みっきぃちゃんはね、みみちゃんのことが大好きだからね、

ずっとずっと。

       

   

104272

 

     

みみちゃんはなーんにも心配しなくていいのよ。

      

     

10430o

 

  

無邪気なままずっと私のそばで微笑んでいてね。

  

    

104274

  

みみちゃん、大好きよheart01

   

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 春が来た♪ | トップページ | 気分一新♪ »