« みみちゃんの今日の様子 | トップページ | 手術終了 »

2010年4月 5日 (月)

手術前日

               

いよいよ明日はみみちゃんの子宮・卵巣摘出手術の日です。

あと半日もすれば、みみちゃんは麻酔をかけられ手術に臨むことになります。

そんなこと、何も知らないみみたん。 

みみちゃん本人が決断したわけでもないのに、リスクを背負って麻酔をかけられ

お腹を切られ、知らない場所に入院させられて、イヤな思いをしなくてはならない

みみちゃん。

ごめんね。 

だけど、これがベストの選択だと思うから、頑張ってね、みみたん。

どうか、手術がうまくいって、元気になって、「あの時手術して良かった」と思える結果になりますように・・・。

       

     

10451

    

     

今日は、手術の同意書にサインしたり、入院の準備(ペレットや牧草など病院へ持参する物を用意)したりしました。

あとは明日病院へ行くだけです。

私にできることは、みみちゃんの体力と、獣医さんの力を信じることだけですが、

どうか、みみちゃんの手術が無事に成功し、元気になりますように。

     

みみちゃん、頑張って!!

     

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« みみちゃんの今日の様子 | トップページ | 手術終了 »