« 久しぶりの庭んぽ♪ | トップページ | みみちゃん、入院・手術へ。 »

2010年4月 1日 (木)

封鎖♪

今日はとても暖かい一日でしたね~。

我が家の近所の桜も一気に開いて、8分咲きくらいになりました。

今週末あたりが満開でしょうかね~cherryblossom

 

さて。

本日のみみちゃんですが…

 

10411
↑リビングでくつろぐみみたん

 

 

「そうね、今日はとてもあったかくていいお天気ね~。ってか、みみちゃんや。リビングはもうお掃除が終わってるから、このお部屋には入ってこないでちょうだいね~。みみちゃんのお遊びの場所は玄関だよ~」

 

10412

↑リビングでお遊びしたいみみたん

 

リビングから退去する気配を見せないみみちゃん。

 

なので、

 

1041t

 

強制的に退去していただき、リビングへの入口は段ボールで封鎖してしまいましたsmile 

 

10414
↑入り口を封鎖されてご機嫌斜めのみみたん

 

10415

 

 

みみちゃん。春になって暖かいから、リビングよりもお庭で遊んだ方が気持ちがいいと思うよ~sun

 

 

おまけtulip 

10411_2

↑やっと見つけて買いました、DVD!これを見たらまた泣いちゃうな~crying

 

1041a

↑最近読んでる本。すっかりレキジョな私( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 久しぶりの庭んぽ♪ | トップページ | みみちゃん、入院・手術へ。 »

コメント

越えられない一線から越えられない壁にグレードアップ・・・!
でもお掃除の二度手間を考えたら、越えて欲しくないですねw
杏も一時台所で遊びすぎるので越えられない壁を作ったのですが、
鼻先でガンガン押して、いつのまにか越えてましたw

うっかり顔コンテスト、今夜より投票開始します☆
よろしくお願いしま〜すっ♪

投稿: Tomocha | 2010年4月 1日 (木) 19時08分

     
★★Tomochaさんへ★★
     
越えられない壁、作ってみました( ^ω^ )
杏ちゃんは越えられない壁を越えてしまったのですね~
しかもジャンプして飛び越えたのではなく、鼻先で
ガンガン押して越えたのですね!
杏ちゃん、力技ですね~。
みみちゃんも虎視眈々と壁を越えようと狙っているようなので
しばらくは私との攻防が続きそうですthink
     
うっかり顔コンテスト、私のブログでも記事にしてみようと
思っていますconfident

投稿: みっきぃ | 2010年4月 2日 (金) 10時35分

おお!みみちゃん、初の『壁』じゃないですか?
お嬢様みみちゃんが封鎖されるなんて。うちのならまだしも。
シャルルマーニュ君に会えなくなっちゃうね~。
/(^ω^)\ガリガリかじって穴を開けちゃいましょう!
・・・って、悪い事を教えるやつがいますよ~

投稿: うさうさ | 2010年4月 2日 (金) 10時42分

    
★★うさうささんへ★★
   
今までずっと「壁」がなくてもリビングへは侵入しなかったのですが
一度フローリングを超えてみて大丈夫だと分かってからは
毎日のようにリビングへ入って行ってしまうので、
ついに封鎖してしまいました。
シャルルマーニュには朝は会えないのですが、
夜のお遊びの時間に会えるので、それで我慢して
もらおうと思いますcatface
ガリガリ齧って穴を…!んまっ。
そんな悪知恵、授けなくていいですよ~。
ただでさえボロイ壁、すぐに穴があいちゃいそうでコワイですsweat02

投稿: みっきぃ | 2010年4月 2日 (金) 11時01分

まあ、みみちゃん。
すっかりリビングでのお遊びがお気に入りになってしまったのですね。
フローリングも平気だって覚えてしまったのね。
賢い賢い!(o^-^o)・・って、みっきぃさんは迷惑なんでしょうけど(゚ー゚;
「ラストサムライ」、私、映画館で観ましたよ~!
渡辺謙がめちゃめちゃカッコ良かったですよね(*v.v)。
トムクルーズよりもカッコよく見えてしまったなぁ。
それにしてもみっきぃさん、あいかわらずスゴイ本読んでますね。
歴史の先生になれるかもしれないですね(゚m゚*)

投稿: ナッツ母 | 2010年4月 3日 (土) 10時43分

みっきぃさん、みみちゃんこんにちゎ★

みっきぃさんレキジョ似合いますよ。
ラストサムライ懐かしいなぁ(笑

そうそう。
こないだ同窓会行ってきました。
好きだったcくんが、普通にオッサンになってました‥(´`)ハァ

最近ついてないけど
もうひとふんばり、仕事してきま‐す!

みっきぃさんはお仕事順調ですか?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2010年4月 3日 (土) 13時39分

   
★★ナッツ母さんへ★★
 
みみちゃん、子宮・卵巣の病気になってしまい、手術することになりましたweep
治ってくれたらリビングのじゅうたんなんて汚されようが齧られようが、
みみちゃんが元気になってくれればそれで十分です。
みみちゃんの手術が終わって元気になるまで、しばらくブログはお休みしますね…

投稿: みっきぃ | 2010年4月 3日 (土) 17時34分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
みみちゃん、病気になって、手術することになりました…weep
子宮・卵巣両方を摘出手術します。
らぶちゃんのようにすっかり元気になってくれますように…
らぶちゃん、パワーを送ってね。
私は3月でいったん仕事の契約は終わったので、またしばらくお休みです。
みみちゃんの通院もあるし、お休みがあってよかった…。

投稿: みっきぃ | 2010年4月 3日 (土) 17時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの庭んぽ♪ | トップページ | みみちゃん、入院・手術へ。 »