« うっかり顔とお赤飯♪ | トップページ | 通院終了♪ »

2010年4月15日 (木)

寒々。

昨日はとても暖かかったのに、一転して今日はとっても寒いです。

4月だというのになんなんでしょう、この寒さは。

毎日気温の差が激しいので、うさぎさんもみなさんも体調を崩さないように

気を付けてくださいね。

さて。

みみちゃんですが、  

  

104151

  

手術のためお腹のお毛毛を剃られ、かなり寒々しい姿になっておりますcoldsweats01

ちなみに手術前のみみちゃんは 

   

104152

↑モッサモッサのお毛毛

 

みみちゃん、ずいぶんいっぱいお毛毛を剃られちゃったけど、寒くないのかな~。

   

104153

   

みみちゃん、風邪ひかないでね。

早く綺麗なお毛毛が生えそろってくるといいね。

 

明日は尿検査のため通院です。

家でみみちゃんの尿を採って病院に持っていくのですが、うまく採れるか

ちょっと心配…think

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« うっかり顔とお赤飯♪ | トップページ | 通院終了♪ »