« どんな味? | トップページ | 元気に部屋んぽ♪ »

2010年5月15日 (土)

背中のおハゲ。

お庭にジャーマンアイリスのお花が咲きました。  

10515a

 

五月らしくてとても綺麗なお花なのですが、近づいてみたら、ターメリックのようなスパイス系のきつい匂いがしました。なので、お部屋に飾るのはちょっと無理かも。

 

10515b

 

私が一番好きなのはバラのお花の香りです。

癒されたい時はお部屋にバラのお花を飾ってリラックスします。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

さて。           

みみちゃんの背中にできた傷跡(&おハゲ)の診察のため、昨日の夕方病院へ行ってきました。

一週間前に診察してもらった時はおハゲの真ん中に赤い傷跡(注射の穴?)があったのですが、一週間ずっと消毒と抗生剤を塗っていたため、赤い傷跡はすっかりふさがりました。

先生に傷跡とおハゲをよく診てもらったところ、傷もふさがっているし、おハゲの大きさも先週と変わりがない(1.5センチくらい)ので、「とりあえず薬はもう止めても大丈夫でしょう」とのことでした(o^-^o)

(もしもおハゲの部分が大きくなるようなことがあれば、再び薬を塗ってくださいとのことでした)       

 

105141

 

みみちゃんのお毛毛は長いので、ちょっと見た感じではおハゲは周辺のお毛毛によって隠れてしまっています。 

 

真上から見てみても、

 

 

105142

↑おハゲの場所はほとんど分かりません 

 

ただ、お毛毛をめくってみると・・・

 

 

105143

 

 

乙女なみみちゃんには似合わないおハゲが、背中の真ん中にあるのですsweat02

 

 

105144

 

このおハゲ、治るまでに2ヶ月とか、それ以上かかるらしいです…。

 

105145

↑おハゲと言われ、乙女心に傷がついたみみたん

 

「みみちゃんや。たしかにおハゲって言うのはかわいそうだけど、でもね、おハゲはおハゲでしょう・・・。他に何て呼べばいいのかしら~?」

 

105146

 

あら、

そうですか。

そうね。

みみちゃんの背中にあるのは「水玉模様」なんだね・・・。

みみちゃん。早くそのお茶目な水玉模様が消えるといいね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« どんな味? | トップページ | 元気に部屋んぽ♪ »