« 皮膚の傷の診察 | トップページ | 家庭菜園♪ »

2010年5月 9日 (日)

ツーショット♪

みなさまこんにちは。

昨年末以来「レキジョ」(歴史好きな女子)と化した私ですが、最近はすっかり「西郷隆盛」にはまっている毎日でございます。

エネルギッシュでちょっとお茶目な感じの龍馬も素敵だけど、西郷さんのようなストイックで大人な感じのサムライも素敵だわlovely

 

さてさて。

西郷さんも素敵なのですが、みみちゃんと私が大好きな男性と言えば、「山P」(山下智久くん)です。

東芝のパソコンのCMに出てる山Pは特にセクシーでかっこよくて目が釘付けになってしまいます。

で、みみちゃんとお遊びしている時にたまたまテレビに山PのCMが流れたのでみみちゃんと山Pのツーショット写真を撮ろうと思いました。

が・・・     

 

1057a
↑山Pもみみちゃんもブレブレ

 

気を取り直してもう一枚撮ったところ、 

 

1057b

↑山Pすでに消え去る・・・

 

 

みみちゃんと山Pのツーショットは残念ながら撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

というわけで、仕方なく(?)みみちゃんとシャルルマーニュの仲良しツーショットを写しました。

 

1058d

 

 

「あら~、みみちゃん。シャルルマーニュとツーショットで可愛く撮れましたよ~。

よかったね~」

 

1058e
↑みみたん、シャルルマーニュ相手ではご不満?

 

 

1058f
↑ツルツルお肌の男の子がお好き? 

 

 

1058g

 

 

でもね、みみちゃん。

お顔が毛むくじゃらなのは、みみちゃんだって同じよ。

てか、むしろみみちゃんの方がシャルルマーニュよりも毛深いと思うんだけど…。

 

 

1058h

 

 

みみちゃんは毛むくじゃらでもじゅうぶんカワイイけどね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 皮膚の傷の診察 | トップページ | 家庭菜園♪ »