« あたちのもの♪ | トップページ | いろいろなお友達♪ »

2010年5月28日 (金)

おハゲ経過観察中。

お庭に植えておいたローズマリーがいつの間にかものすごく大きく育っていました。  

105280

 

なので、ローズマリーを使ってこんなものを作ってみました♪

 

1005281

 

おいしくできたよ~(←自画自賛)

ローズマリーの香りって独特だけどけっこう好きです。

 

 

さてさて。

今日はみみちゃんの背中のおハゲの診察のために病院へ行ってきました。

 

10528b

↑診察室のみみたん

 

おハゲは、前回と同じ大きさで何も変化はなく、特に悪い(皮膚病など)ということではないようです。(まだお毛毛は生えてきません)

聴診器での診察やお腹の触診もしてもらい、全身を診てもらいましたが、すべて異常はなしでした(o^-^o)

よかったね、みみちゃん。

左耳のお毛毛が少し抜けている(というか、私がちょっと引っ張ったらズボッと抜けた)のが気になったのでそこもついでに診ていただきましたが(耳の内側も診てもらった)

お耳の中はとてもキレイとのことでした。

一応、背中のおハゲとお耳のお毛毛のほうは経過観察ということで10日後にまた診てもらうことになりました。

 

 

10528a

↑待合室のみみたん

 

今日は金曜日で道路がいつもより混んでいて、病院でも50分くらい待たされたため家を出てから帰ってくるまでに2時間以上かかってしまい、みみちゃんはちょっとお疲れ気味のようでした。

 

 

105284

 

 

「みみちゃん、お疲れさまだったね。みみちゃんがおりこうさんで通院できるからおハゲもきっと早く治るよ~。あと少し、がんばろうね」

 

 

105286_3

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« あたちのもの♪ | トップページ | いろいろなお友達♪ »