« 元気に部屋んぽ♪ | トップページ | おハゲ経過観察中。 »

2010年5月24日 (月)

あたちのもの♪

 

「み~みちゃんや~」

 

105241

 

 

「この間ニュースで見たんだけどね~、木星の縞々模様が一本消えちゃったんだって~。元々は二本あった縞模様が、ある日突然一本だけになっちゃったんだってさ~。不思議ね~」

 

 

105241a

 

 

「みっきぃちゃんのお顔のシミもある日突然消えないかしらねぇ」

 

 

105242

 

 

あら、そうですか・・・。

 

 

105243

 

 

「ところでみみちゃんや。みみちゃん、それ、どこに乗ってるのかなぁ?」

 

 

105244

 

 

「あのね、それはみみちゃんが座る座布団じゃなくて、みっきぃちゃんのお昼寝用の枕なんだけどなぁ・・・」

 

 

105245

↑みみちゃんの座布団と化した私の枕さん・・・

 

 

 

105246 

 

 

こうして今日もまたひとつ、「飼い主の所有物」が減り、「みみちゃんの所有物」が増えてゆく我が家なのでした(^-^;

 

 

★おまけ★

今日は私の誕生日ですwine

100524b

 

また一つ年を取るのは憂鬱だけど、でもやっぱり誕生日って嬉しいものですねnote

 

100524a
↑お友達が送ってくれたカード♪

 

100524rr_3

 

今年は、「みんなに優しくできる人」になりたいなぁと、そんなことを思うさんじゅう●回目のお誕生日なのでした。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 元気に部屋んぽ♪ | トップページ | おハゲ経過観察中。 »

コメント

みっきぃさん、お誕生日おめでとうございます!!!
だんだん歳をとっていくとおめでたくないと感じますが、やっぱりおめでとうを言われるのは嬉しいものですよね(*'-')b

うちのレオくんも、すぐhimeのものを自分の物にしてしまうので、
himeのふわふわクッションもいつの間にやら彼の物に・・・
でもレオからもらっている物もたくさんあるかなぁ・・・
と、最近は思うようにしております(笑)

今日はみっきぃさんのお誕生日だから、
みみちゃんもたくさんお祝いしてあげてね☆

投稿: hime | 2010年5月24日 (月) 14時21分

みっきぃさん、ハッピーバースデーo(*^▽^*)o
お友達が送ってくれたカード、かわいいですね。
ろうそくの数が足りないみたいだけど(* ̄ー ̄*)
今夜は私もケーキを買ってきて密かにお祝いしちゃいますね。

みみちゃん、すっかりその枕がお気に入りのようですね。
てか、みっきぃさんもみみちゃんもヒョウ柄が好きみたいね(≧∇≦)

ところで。
おねーさんと勝手な想像で盛り上がってましたが。
・・・やはり!
でも、え。絶対にダメって。・・えーと。
相手は山P?w(゚o゚)w

投稿: ナッツ母 | 2010年5月24日 (月) 14時30分

みっきぃさん、
お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日にはエンジェルちゃんが降りてくるんですよ!
みっきぃさんのお誕生日、幸せをおすそ分けさせていただいちゃいます!!

みみちゃんと素敵な一日にしてくださいね。
(ケーキおいしそう!!)

みみちゃんのしっぽがすごく可愛くてキュンとなったのですが…(照)♪

投稿: みみ@ママ | 2010年5月24日 (月) 14時56分

みっきぃさん、お誕生日おめでとうございます~!
いいじゃないですか~何回目でも誕生日は良いものです。
さんじゅう●年無事に生きてこれたってことなんですから。
胸張って、あと60回は迎えてみましょうよ。

みみちゃん、みっきぃさんの枕を取り上げちゃったんですねぇ。
よほど座り心地がよかったのでしょうか?
乗っかってるみみちゃんのホワホワお毛毛に頬ずりしながら
二人でお昼寝もいいかも♪

投稿: うさうさ | 2010年5月24日 (月) 17時31分

みっきいさん、お誕生日おめでとうございます。お友達からの
バースデーカードもとても可愛いですね。^^

木星の縞模様が一本消えたのですか。それは知りませんでした。
不思議です。

みみちゃんは、みっきいさんのお座布団がお気に入りなのですね。
すっかり自分の物にしてしまったようなお姿がとても可愛いです。
みみちゃんにヒョウ柄は似合っていると思いますが、みっきいさんにも
使わせてくれると良いですね。

投稿: リュリュママ | 2010年5月24日 (月) 20時39分

 
★★himeさんへ★★
 
どうもありがとうございます(o^-^o)
やっぱり何歳になっても「おめでとう」と言われると嬉しいし、
誕生日ってちょっと幸せな気分になれる日ですねhappy01
みみちゃんは私の誕生日だろうがおかまいなしに私をこき使っておりますが…sweat02
うさぎさんにとられてしまう物も多いけれど、うさぎさんからもらう物も多い、
たしかにそうですね~。
持ちつ持たれつ、お互いに仲良く暮らせるだけで幸せですねo(*^▽^*)o

投稿: みっきぃ | 2010年5月24日 (月) 23時12分

 
★★みみ@ママさんへ★★
 
ありがとうございます(o^-^o)
お誕生日にはエンジェルちゃんが降りてくるのですか~?
まぁ、素敵shine
私の周りのみんなの所にもエンジェルちゃんのご利益がありますように。
うさぎさんのしっぽって丸くてチョコンとくっついてて、
たまにプルルンって動くところがとっても可愛いですよね^^
私もうさぎさんのしっぽは萌えポイントですlovely

投稿: みっきぃ | 2010年5月24日 (月) 23時31分

 
★★うさうささんへ★★
 
ありがとうございますhappy01
そうですね、さんじゅう●年無事に生きて来られたって考えると
それだけでも幸せなことですね~。
私のお昼寝枕は最近はすっかりみみちゃんのお気に入りの座布団と化して
しまいましたが、半分ずつ分けて使えたら幸せですね~。
でも私が寝てる間にみみちゃんに髪の毛齧られるだろうなぁsweat02

投稿: みっきぃ | 2010年5月24日 (月) 23時36分

 
★★リュリュママさんへ★★
 
どうもありがとうございます(o^-^o)
カードを送ってくれたお友達はうさぎを飼ってはいないのですが
いつも可愛いうさぎグッズを見つけては送って来てくれます。
お誕生日って、年を取るのは嫌だけど、色々な人の温かさに触れることができて
幸せな日ですね。
みみちゃんはヒョウ柄のクッションをすっかり「自分の物」のように
使っています。できることなら半分ずつ仲良く使いたいのですが
みみちゃんのお許しが出るかどうか…coldsweats01

投稿: みっきぃ | 2010年5月24日 (月) 23時47分

みっきぃさんお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
お友達からのバースデーカード可愛いですね♪
さりげなくウサギさんが(゚m゚*)
ケーキもおいしそうです。

みみちゃん クッションがお気に入りのようですね。
シャルルマーニュくんとお揃いの柄ですね。

投稿: うさずきん | 2010年5月25日 (火) 00時51分

みっきぃさん、25歳のお誕生日おめでとうございます(=^・^=)

みみちゃん、みっきぃさんのクッションすっかりお気に入りの様子。
どこからどう見ても、みみちゃんのモノになってますねー(笑)
それにしても、みっきぃさんちっていつもゴージャス感が漂っていますねー
みみちゃんもセレブなうさちゃん、って感じ♪

↓のうかい亭、ずいぶん昔(初老の私は記憶が定かでないープププ)行きました。
街からちょっと山へ入っただけなのに、
すごく山奥な感じのするところですよね。
お料理もおいしかった記憶があります。
ああ、私も25歳のあの頃に戻りたーーーい(笑)

投稿: kasuga | 2010年5月25日 (火) 10時30分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
お祝いコメントありがとうございます(*^-^)
お友達がくれたカード、うさぎさんがろうそくを持っていて
すごくカワイイです。
可愛いので誕生日が終わってもずっと飾っておこうと思います。
ヒョウ柄のクッション、みみちゃんはかなりお気に入りのようなのですconfident
座り心地がいいのだと思いますが、まさか、柄が気に入ってたりして?(笑)

投稿: みっきぃ | 2010年5月25日 (火) 15時28分

   
★★kasugaさんへ★★
 
ありがとうございます、
無事25歳を迎えることができましたsmile
(↑私も最近記憶が定かでないので、多少誤差があるかもしれませんが…)
クッションはすっかりみみちゃんの物になってしまいましたが、
みみちゃんが寝ているすきにこっそり私も使わせてもらおうと思います( ^ω^ )
kasugaさんもうかい竹亭に行かれたことがあるんですね~。
そうそう。すごい山奥ですよね!
今回は車で行ったのですが、あのあたり、山奥だから周辺にラブホがあったりして
前を走ってた車が入って行きました(←どうでもいい情報)
お酒も美味しいらしいのですが、今回は飲めなかったので
また行ってみたいなぁと思ってますhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年5月25日 (火) 15時38分

ふふふ^m^お座布にちょこんと座ってるみみちゃん可愛い♪
みっきいさん、お誕生日おめでとうございます~!!
お友達が送ってくれたカード素敵ですね(*^^)v

投稿: まりうり | 2010年5月25日 (火) 16時39分

 
★★まりうりさんへ★★
 
うさぎさんがちょこんとお座りしてる丸い背中ってすごく可愛いですよね。
丸い背中って、かなりの萌えポイントです( ^ω^ )
お誕生日、ひとつ年を取るのは憂鬱ですが、
みなさんからお祝いを言ってもらえるとやっぱり嬉しいものですねhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年5月26日 (水) 10時23分

25歳・・・。
おめでとうございます!
バースデーカードステキだわぁ。
そしてみみちゃん
クッション似あってるわー。
同系色。

ぁ、そうそう。かわうさ会
またやりますからねー!
6月は
師匠もワタシも忙しいので
夏にでも。
みっきぃサン
まだ恋してるかな?
話聞きたいな。
ま、そんなわたしも
恋した冬でした。
そしてもう春~
というかそろそろ梅雨~。
1人って楽~♪

そうそう、今の時代・・
自分からいかないとムリかも
優しさは罪なんて
言ってないでがんばって!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2010年5月27日 (木) 19時29分

                 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
    
ありがとうございます、
無事に25歳を迎えることができました( ^ω^ )
てか、今年の誕生日はいつもに増して溜め息だらけでしたけど…。
なんだかねぇ・・・
おかしいのよ、私。
なんなんでしょう・・・。
おかしいわぁ。
絶対におかしいわぁ。
ヒマすぎるのね。
そうなの。
私ヒマすぎるから余計なことを考えちゃうのthink
これからは真面目に働くことにしたからね。
私きっと7月は働く鬼になっていることと思いますdash
かわうさ会でお会いする頃にはバリバリのキャリアウーマンに
なってるからね~( ̄ー+ ̄)

投稿: みっきぃ | 2010年5月28日 (金) 10時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 元気に部屋んぽ♪ | トップページ | おハゲ経過観察中。 »