« 一週間のまとめ♪ | トップページ | 小さいけど大きいんでしゅ♪ »

2010年6月25日 (金)

すっぽり♪

             

梅雨だというのにあまり雨が降らず、夏のような暑さが続く我が家の地方。

昨日も今日もとてもいいお天気で洗濯物もみみちゃんのスノコもよく乾きますsun

     

昨日は車の12カ月点検だったためディーラーさんへ車を持っていき、点検を待っている間ヒマなのでディーラーさんのお店で自転車bicycleを借りて図書館まで行ったりあちこちサイクリングをして走り回っていました。

たまには青空のもとチャリをこいで汗をかくのも爽快で気持ちがいいものですね~。

             

10625a

↑ディーラーさんに可愛い石けん(芳香剤としても使える)をもらいました♪

 

      

さて。

最近暑くなってきたのでみみちゃんの“冷え冷えニンジンさん”(←冷凍ペットボトルを入れて使う)が活躍する季節となりました。

みみちゃんも“冷え冷えニンジンさん”がお気に入りのようで、自分から進んでニンジンさんのそばへやってきます。 

          

106251

  

  

       

106252

↑だんだんとニンジンさんに近づくみみたん

 

 

そして、

       

106253

↑ニンジンさんに寄り添ってゴロンするみみたん

  

    

みみちゃん、ニンジンさんが冷たくて気持ちがいい事、ちゃんと知ってるのね~。

     

      

これを正面から見てみると、

  

106254_2

   

    

大好きなワンコたんのぬいぐるみと、冷え冷えニンジンさんの間にすっぽりと挟まっています(≧∇≦)

みみちゃん、可愛いね~heart01

   

   

106255_2

↑ナデナデしてもらって、ご機嫌なみみたん

 

        

みみちゃん、暑くても元気いっぱいで可愛いのね~。おりこうさんo(*^▽^*)o

     

   

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« 一週間のまとめ♪ | トップページ | 小さいけど大きいんでしゅ♪ »

コメント

なんか、『幸せの縮図』って感じですね!
ひんやりにんじんと、大好きなワンコたんに挟まれて
さらにみっきぃさんに撫でてもらう・・・
みみちゃんは至福の時を過ごしているのでしょうね~^^
ちゃんと『気持ちよくなること』を知ってるみみちゃん、
そしてそれを見守るみっきぃさん、二人一緒で
今日も穏やかで良い日ですね~。
これからもっと暑くなるだろうけど、二人一緒なら
へっちゃらですね♪

投稿: うさうさ | 2010年6月25日 (金) 11時44分

  
★★うさうささんへ★★
  
そうですね~、
みみちゃんは「気持ち良くなること」をよ~く知っていて、
自分で自分の環境を快適にできる才能があるのかもしれませんconfident
ナデナデしている私のほうも、みみちゃんのそばにいてぬくもりを感じていられる
だけで幸せなんですけどね(o^-^o)
これから暑くなる季節ですが、私とみみちゃんはいつもぴったんこ、
夏の暑さにも負けないくらい、ラブラブ・ベタベタな毎日を過ごしたいと
思いますhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年6月25日 (金) 17時21分

今年は北海道も暑いです~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
暑さに弱い私(寒いのも苦手だけど(゚ー゚;)
すっかりバテバテでーす。
が、先日暑い中、動物園へ行ってきました!
で、蚊にさされて足がかゆいかゆい(。>0<。)
みみちゃん、今年の夏もサマーカットしてもらうのかな。
おハゲちゃんも治ってきたようだし、一安心ですね(o^-^o)
そりゃそうと、もうナスが収穫できたのですか。
ひょえ~、成長が早いですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
サボテンのお花も大きくて鮮やかでキレイ!
まるでみっきぃさんみたい!・・・あ、間違った( ̄ー+ ̄)
みっきぃさん、そろそろ新しいお仕事でしょうか?
素敵な職場だといいですね。特に男子ぃたちね(≧∇≦)
私はイケメン求めて、ワールドカップを見てます(*≧m≦*)
あ、もちろんジャパンの応援も忘れてませんから~。
はっ、長くなってしまった。ヒマなのかしら、私。

投稿: ナッツ母 | 2010年6月26日 (土) 10時46分

    
★★ナッツ母さんへ★★
    
こんにちは、
サボテンのようにトゲトゲしている女・みっきぃでございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
北海道も暑いんですね~。
てか、北海道にも蚊がいるんですね~?(←あたり前??)
動物園楽しそう~。
私も行きたいなぁ。オラウータンが見たいわぁ。
ナッツ母さんはイケメンを求めてW杯を見てるんですね( ^ω^ )
私はズルイ笑顔にず~っとだまされっぱなしなので、今年のW杯は
イケメンのガイジンさんにも興味がないんですけど…。
誰かお勧めのイケメン選手はいますか?
私、昔、イタリアのデルピエロが好きだったなぁ。
彼も笑顔が素敵なヒトだったわlovely
そうそう。私の仕事。そろそろ行かなきゃいけないと思いつつ
2件断っちゃったし…。
ヒマだと余計なことばかり考えちゃうからねぇ…、
私もバリバリ働きたいなぁ、ナッツ母さんのように( ̄▽ ̄)

投稿: みっきぃ | 2010年6月26日 (土) 18時05分

今日はムシムシと暑いですね~。
みみちゃんの冷え冷えニンジンさん活躍してるのかな?
ワンコたんとニンジンさんの間にすっぽり入って みみちゃん幸せそうですね~(o^-^o)
おまけにナデナデしてもらってるし♪

ディーラーさんって自転車も貸してくれるんですね。
代車だけなのかと思っていました。

投稿: うさずきん | 2010年6月26日 (土) 18時50分

今週は超ヒマなみっきぃさんこんばんは~←ながっ

flair
びっくりした~sweat01
石鹸がブ〇ジャーに見えたのって私だけ?coldsweats01
最近視力も思考能力も低下してるし。。。
(ギャグの神様も降りてこないし)catface

にんじんさんかわいくっていいね~
ペコにも買ってあげようかな~
冷たくってびっキャロットしちゃう
(神が降りてこない)catface

投稿: ぺこっけ | 2010年6月26日 (土) 22時07分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
最近蒸し暑い日が続いていますねdown
みみちゃんは手術をしたせいか年のせいなのか、
去年までよりも暑さに対して弱くなったみたいで
28度くらいでもかなりハァハァして辛そうに見えるので
みみちゃんのお部屋はずっとエアコンをかけっぱなしです。
お遊びの時間は冷え冷えニンジンさんが大活躍ですshine
  
そう。ディーラーさんでも自転車を貸してくれるんです!
(すべてのお店にあるかどうかは分かりませんが)
自転車を借りる人なんてあまりいないのかもしれませんが、
近くへ行くだけなら代車よりもチャリの方が小回りが利いて便利ですよねbicycle

投稿: みっきぃ | 2010年6月27日 (日) 12時54分

    
★★ぺこっけさんへ★★
 
ふっ・・・。
さすがは師匠。
石けんがブラに見えるとは…( ´艸`)プププ
でも、言われてみれば確かにそう見えなくもないけど(^-^;
てか、左右の色が違うんですけど、こんな下着、私、身につけませんべいbleah
 
冷え冷えにんじんさん、大活躍ですよgood
ぜひぺこちゃんもお試しあれ(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2010年6月27日 (日) 13時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一週間のまとめ♪ | トップページ | 小さいけど大きいんでしゅ♪ »