« おハゲ経過観察中。 | トップページ | 術後2ヶ月♪ »

2010年6月 3日 (木)

いろいろなお友達♪

最近朝のお遊びの時間はリビングで遊んでいるみみちゃんですが、

 

105310

↑シャルルマーニュと遊ぶみみたん

 

いつも同じ場所で同じことばかりしていても退屈かもしれないと思い、今日は新しいお友達を連れてきてみました。

 

10531b

10531c_2

10531d

1061a

 

4人(?)のお友達を並べてみたのですが、果たしてみみちゃんはみんなと仲良くできるのでしょうか?

 

 

10612

 

 

さっそく近寄ってきたみみちゃんですが、コアラちゃんとアザラシくんのことは完全にスルーしました(^-^;

うさちゃんのぬいぐるみをちょっとだけ舐めて、一番気になったのはクマのアレックスくんのようです。

 

 

10613a

↑身を乗り出すみみたん

 

 

10614

 

 

みみちゃん、アレックスくんのことがお気に入りなのかな?

 

 

10613

 

 

それはシミじゃなくてヒョウ柄なんだけどね…sweat02

 

 

10615

 

 

10616

↑倒されたアレックスくん

 

 

10617

↑結局一番好きなのはうさちゃん?

 

みみちゃん。みんなと仲良くしましょうね・・・。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« おハゲ経過観察中。 | トップページ | 術後2ヶ月♪ »

コメント

みみちゃん・・・
もしかして、ヒョウ柄が好き?
かじったりひっかいたりしないんですね~
(ってどっかの暴れん坊とはちがうか・・・)
コアラちゃんとアザラシくんのことは何で気に入らないんでしょうね?
みみちゃんの好みを聞いてみたいです^^
みみちゃん、うさちゃんを気に入ったんじゃなくて
『あたちのためにブロッコリーを取ってくるんでしゅよ』
とか言いつけてたりして・・・(^^;

投稿: うさうさ | 2010年6月 3日 (木) 16時39分

 
★★うさうささんへ★★
 
そっか、みみちゃんはクマさんじゃなくて
ヒョウ柄が好きなのかしら~(笑)
コアラちゃんとアザラシくんは何ででしょうねぇ…、
完全に無視してましたが、まさか、色(グレー)が嫌いだとか?
いつも思うのですが、うさぎさんて色の識別ってできてるんでしょうかね??
うさちゃんのことはペロペロ舐めていましたが、
案外「あたちのシモベ」とか思ってたりして?coldsweats01
ヤキモチ焼きなみみちゃんなので、私がぬいぐるみを可愛がったりすると
鼻で突っついて倒したりするんですよ~。

投稿: みっきぃ | 2010年6月 3日 (木) 20時43分

私もみみちゃんはヒョウ柄好きなのかな~って思いました(*^_^*)
色柄の判別はできるのかどうかわかりませんが、
マッコは原色系は嫌いですねぇ。
地味~な色、自然な色が好き見たい。
なので、ワタシの靴下はいつも地味地味です(笑)

経過順調とのことで良かったです。
みみちゃん、これからも元気につつがなく過ごしてくださいね。

投稿: kasuga | 2010年6月 4日 (金) 08時12分

    
★★kasugaさんへ★★
 
やっぱりみみちゃんはヒョウ柄好きなんですかね~?
でも実際は「目がチカチカしましゅよ」とか思ってたりして(^-^;
うさぎさんて、色ははっきりとは区別できないのかもしれませんが
「原色」とか「淡い色」くらいは区別してるのかも知れませんね。
はっ…、そうだ。私もこれからはみみちゃんのためにヒョウ柄の靴下を
はこうかな~( ^ω^ )
 
みみちゃんは2週間ごとくらいに通院してますが
術後の経過も良好でなによりです(o^-^o)
もうすぐ7歳のお誕生日なのですが、元気に迎えられそうでよかったですhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年6月 4日 (金) 21時04分

みみちゃんはヒョウ柄が好きみたいですね♪
それともシャルルマーニュくんと同じ柄だから興味を持ったのかな?
ぬいぐるみといえば…
以前飼っていたゴンという子はぬいぐるみの目を齧るのが得意で
ほとんどのぬいぐるみの目がなくなっていました(゚ー゚;
鼻や口はあまり気にならないようで なぜか目だけをカジカジ…
ちょっと怖かったです(笑)

投稿: うさずきん | 2010年6月 6日 (日) 13時16分

   
★★うさずきんさんへ★★
 
みみちゃんはやっぱりヒョウ柄が好きなんですかね~?
我が家には結構ヒョウ柄グッズが置いてあるので、
みみちゃんにとっては「見慣れたもの、落ち着く柄」なのかも
しれませんね(笑)
ゴンちゃんはぬいぐるみのお目目が好きだったのですか。
けっこうそういう子は多いみたいですねthink
お目目の部分はプラスチック(?)のような固い素材でできてるから
かじり甲斐があるんでしょうかね~。
でも、お目目のないぬいぐるみって、ちょっとホラーですねcoldsweats02

投稿: みっきぃ | 2010年6月 6日 (日) 17時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« おハゲ経過観察中。 | トップページ | 術後2ヶ月♪ »