« お誕生祝いと、軽井沢♪ | トップページ | 一週間のまとめ♪ »

2010年6月15日 (火)

気分だけでも♪

サッカーのワールドカップが始まりましたね。

世間ではこの話題でもちきりのようですが、我が家は誰もスポーツに興味がないのでイマイチ盛り上がっていません。

 

 

106151

↑W杯なんてどうでもいいみみたん

 

 

みみちゃんや。

みっきぃちゃんもサッカーには興味がないけど、でもね、一応世間がこれだけ盛り上がってるんだから、やっぱりみんなの「お祭り気分」に乗じてね、我が家でもちょこっとだけW杯気分を楽しみましょうね~。

 

 

とういうわけで、

 

 

いつものクッションを片付けて、

 

 

10614a

 

 

W杯用クッションを出してみました( ^ω^ )

 

 

106153

 

 

ほ~ら、みみちゃん。

これで気分はワールドカップの応援団よ~。

 

 

106154 

 

 

ん?

クッションの柄が白と黒でサッカーボールみたいでしょ~soccer

 

 

106155

 

 

みみちゃん。

それはウシじゃなくてダルメシアン柄なんだけどなぁ。

てか、せめて今だけでも「サッカーボール柄」って思ってほしいんだけどなぁ…。

 

「みみちゃん。これで少しはサッカー気分が盛り上がったかな~?」

 

 

106156

↑やっぱりサッカーには興味のないみみたん

 

 

みみちゃんが興味があるのは食べ物のことだけかな~?(^-^;

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« お誕生祝いと、軽井沢♪ | トップページ | 一週間のまとめ♪ »