« いろいろなお友達♪ | トップページ | みみちゃん、7歳のお誕生日♪ »

2010年6月 8日 (火)

術後2ヶ月♪

GW中にお庭に植えた野菜の苗がだんだんと成長してきました。

      

1068a

1068b

   

ナスとトマトには実が付き始めました。

ピーマンとトウガラシはまだ実はついてませんが苗は成長しています。

       

1068f

         

今年は初めてサツマイモも植えた(←うちの親が植えた)ので、どんな風に成長するか楽しみです(o^-^o)

そして、今日は新たにみみちゃんのイタリアンライグラスの種もまきました。

    

1068c

      

早く大きく育って、みみちゃんのためにいっぱい収穫できるようになるといいですo(*^▽^*)o

早く芽よ出ろ、出ろ~。

   

さて。

今日はみみちゃんの背中のおハゲの診察のために病院へ行ってきました。

おハゲは特に何も変化はなく、このまま経過観察していきましょうということでした。

聴診器での診察やお腹の触診でも何も悪い所はなく、お腹の動きも良いようです。

     

10681_4

↑本日の体重1.80キロ

   

今日で手術後約2ヶ月なのですが(手術したのは4月6日)、

手術前の体重   1.75キロ

手術直後の体重  1.65キロ

手術後10日目   1.60キロ(←この時が一番少なかった)

手術後1ヶ月目   1.75キロ

手術後2ヶ月目   1.80キロ

というような感じで体重は推移しています。 

   

食欲も旺盛だしウン●もいっぱい出て色や形も良く、術後の経過はいたって良好です(o^-^o)

  

10681_2

       

お腹のお毛毛もすっかり生えてきたし、背中のおハゲはちょっと気になるけど、大きな手術を乗り越えてみみちゃんがすっかり元気になってくれたことは本当に嬉しい限りです。

みみちゃん。

これからジメジメした梅雨の季節になるけど、ご飯をいっぱい食べて、毎日元気に過ごそうね(*^-^)

      

106822

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

|

« いろいろなお友達♪ | トップページ | みみちゃん、7歳のお誕生日♪ »