« 術後2ヶ月♪ | トップページ | お誕生祝いと、軽井沢♪ »

2010年6月10日 (木)

みみちゃん、7歳のお誕生日♪

今日6月10日で、みみちゃんはめでたく7歳のお誕生日を迎えることができましたshine

 

106101_2

 

 

みみちゃん、お誕生日おめでとう~!!

 

二か月前に子宮の病気で手術したり入院したり、あの時は本当に大変だったけど、みみちゃんが頑張って手術を乗り越えて、無事に7歳のお誕生日を迎えることができて、みっきぃちゃんはね、本当に本当に涙が出るほど嬉しいよ~。

みみちゃん、元気になってくれてありがとうね~。

 

みみちゃんのお誕生日だから、お祝いにバラのお花も飾ってみましたよ。

 

 

10610r_2

 

 

みみちゃんのお耳にもお花を飾ってみましたよ~。

 

 

10610rr

↑ちょっと迷惑顔??

 

 

106103a

↑花より団子なヒト

 

 

みみちゃんや。

おやつは夜のお遊びの時間にあげるからそれまでちょっと待っててね~。

 

 

106102a

 

 

7歳。

みみちゃんと私が出会ってから約7年。

小さい時のみみちゃんももちろん可愛かったけれど、7年という歳月を一緒に積み重ねてきて、今のみみちゃんは私にとって本当にいとおしくて大切な存在となりました。

みみちゃん。

これからも、私のそばで、可愛くてちょっとワガママで甘えん坊さんで元気いっぱいのみみちゃんでいてね。

 

 

106104

 

 

10610m

 

 

みみちゃん、7歳のお誕生日、ほんとうに、おめでとうo(*^▽^*)o 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 術後2ヶ月♪ | トップページ | お誕生祝いと、軽井沢♪ »

コメント

みみちゃん、七歳の御誕生日おめでとうございます。present
みみちゃんが病気や手術を乗り越えて無事に
七歳のお誕生日を迎えることが出来て、本当に良かったですね。happy01

みっきいさんも、みみちゃんの御病気の時はとても大変だったことと思い
ますが、しっかりみみちゃんを支えて、可愛くてお元気なみみちゃんと、
また楽しい日々を過ごせるようになったのですから、喜びもひとしおですね。^^

バラの花を飾ったみみちゃんもとても可愛いと思います。これからも、ブログを通
してずっとお元気で可愛い姿を拝見させて頂くのを楽しみにしています。

投稿: リュリュママ | 2010年6月10日 (木) 09時19分

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
7歳、いっぱい時間を一緒に積重ねてこられたこと、とっても素晴らしいなって思います。
病気・手術を乗越えて今日の日を迎えられたのは本当に素敵なことですね!
誕生日を節目に、楽しい時間を積重ねていってくださいね。

みみちゃん、お花とってもお似合いです♪

今日はみみちゃんの幸せを遠くから分けてもらっちゃいますね。

Happy Birthdayo(≧∇≦o)

投稿: みみ@ママ | 2010年6月10日 (木) 11時12分

みっきぃさん、みみちゃん、お誕生日おめでとうございますheart
みみちゃん、お誕生日を元気に迎えることが出来てよかったですねsign01
お花をさしたみみちゃんも可愛いですが、
その下のみみちゃんがとっても気になりますlovely
みみちゃん、これからも元気で可愛く歳をとってねclover

佐藤浩一さんのCM、まだ見たことがないのですが、
そんなにズルイ笑顔をしているのですか?
浩一ファンとしては是非早く見たいものです!!
みっきぃさんにズルイ笑顔をする人、どんな方なのかしら~
みっきぃさん、現在、胸キュン中なのねheart04
私もキュンキュンしたいわぁ~catface

投稿: ぴーtan | 2010年6月10日 (木) 13時40分

みみちゃんお誕生日おめでとうヾ(o・д・)ノ☆゚+.
みみちゃんも、うちのレオくんと同じくらいの歳なことにビックリしました!
手術後の回復も順調なようだし、この日をみっきぃさんと迎えることができて、みみちゃんもとても喜んでいるでしょうね( *´艸`)

みみちゃんの花飾り、とっても似合ってましたよ♪
女の子はオシャレでなくちゃ(*´・ω-)b ネッ

投稿: hime | 2010年6月10日 (木) 15時39分

みみちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます☆

みみちゃんピンクのお花 よく似合ってますよ~(o^-^o)
これからも、みっきぃさんにいっぱい可愛がってもらってね♪
フワフワもこもこで可愛いらしいみみちゃんhappy01
でも可愛いだけじゃないんだよね~
頑張って病気を乗り越えた、強い子だと思います。

投稿: うさずきん | 2010年6月11日 (金) 01時23分

みみちゃん 7歳のお誕生日おめでとう☆
これからも「花より団子」な楽しい毎日を元気に過ごしてね♪
みっきぃさんとも仲良くね。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2010年6月11日 (金) 08時57分

みみちゃんお誕生日おめでとうございますconfident

いろいろあったけど、みっきぃちゃんがいてくれるから大丈夫だね
o(^-^)o
これからも元気いっぱいのみみちゃんの姿見せてくださいねhappy01

おめでとうbirthday

投稿: なつこ | 2010年6月11日 (金) 09時02分

     
★★リュリュママさんへ★★
 
お祝いコメントどうもありがとうございます(*^-^)
本当に、2か月前の手術の時は心配で心配で暗く辛い時間を過ごしていましたが、
今ではみみちゃんもすっかり元気になって無事に7歳のお誕生日を迎えることができ
喜びの気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o
これからもみみちゃんが元気でいられるように私もお手伝いしながら
いつまでも楽しく仲良く暮らしていけたらなぁと思いますhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 10時11分

    
★★みみ@ママさんへ★★
 
お祝いコメントどうもありがとうございます(*^-^)
いつの間にか気が付いたら7年という歳月をみみちゃんと共に過ごし、
みみちゃんは私に色々と大切なことを教えてくれたように思いますconfident
手術の時はほんとうに辛い思いもしましたが、今ではすっかり元気になってくれて、
すべてが良い結果につながったことはみみちゃんの強運なのかなぁと思います。
これからも仲良く楽しく幸せな時間を過ごせたら良いなぁと思いますhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 10時20分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
お祝いコメントどうもありがとうございますhappy01
手術を乗り越え無事に7歳のお誕生日を迎えることができ、
今年のお誕生日はいつもに増して本当に嬉しい限りですo(*^▽^*)o
これからもずっと元気で、仲良く暮らしていけたらなぁと思います。
 
マークXのCM、いろいろなバージョンがあるようですが、
「ズルイです」版は、私もかなり共感できました。
浩市スマイル、渋くて素敵ですよ(←私個人的には好きでも嫌いでもありませんが)
浩市ファンのぴーtanさんならきっとキュンキュンlovelyしちゃうはずです。
ズルイ笑顔って、ズルイですよね~。
見た人が溶けそうにになっちゃうような表情、あれは罪です…。

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 10時31分

     
★★himeさんへ★★
 
お祝いコメントどうもありがとうございますhappy01
みみちゃんも普段は「でしゅでしゅ」言ってるので若く(?)見えるのですが
実は7才という、けっこうな貫禄のある年なのです( ^ω^ )
手術を乗り越え、これからもずっと元気で幸せに暮らしてくれたらいいなぁと
思います。
花飾り、この写真を撮った後に速攻で首をブンブン振って振り落とされて
しまいました^^;
みみちゃんはやっぱり「花より団子」派なのでしょうね…。

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 10時36分

     
★★うさずきんさんへ★★
   
お祝いコメントどうもありがとうございます(o^-^o)
お耳に飾ったお花、どうにか一枚だけ写真を撮りましたが、
すぐに首をブンブン振って振り落とされてしまいました(゚ー゚;
綺麗なお花にはまったく興味のないみみちゃんのようです…。
頑張って病気を乗り越えたみみちゃん、これから先もずっと
元気で幸せな時間を過ごしてくれたらいいなぁと思いますconfident

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 10時41分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
お祝いコメントどうもありがとうございます(o^-^o)
飼い主共々「花より団子」な我が家ですが、
これからもずっと、ご飯をモリモリ食べて元気で幸せに
そして仲良く暮らしていけたらいいなぁと思いますhappy01

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 10時46分

  
★★なつこさんへ★★
 
お祝いコメントどうもありがとうございますhappy01
手術の時はどうなることかと思いましたが、
こうして無事に7歳のお誕生日を迎えることができ
本当に嬉しいです。
これからもみみちゃんの元気な姿をお伝えできるよう、
毎日健康で楽しく幸せな時間を過ごしていけたらなぁと思いますconfident

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 10時49分

みみちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
また来年まで良い1年になりますように。
みっきぃさんとみみちゃん、これからもたくさん楽しい思い出が増えますように。
みみちゃん、バラの花が似合いますね(o^-^o)
なんだかハワイア~ンな雰囲気よヽ(´▽`)/

みっきぃさん。
ズルイ男にだまされてはいけませんよ!
新しい恋よ、恋!

投稿: ナッツ母 | 2010年6月11日 (金) 10時54分

   
★★ナッツ母さんへ★★
 
お祝いコメントどうもありがとうございます(o^-^o)
これからの1年も、みみちゃんがますます元気で幸せな時間が過ごせればいいなぁと
思います。
そして私はズルイ男にだまされないように生きて行けたらいいなぁと
思いますthink
あっ…。この際だから、今年は、
笑顔の素敵なズルイ女になれたらいいなぁと、思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 11時24分

おお~!
みみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年は手術などいろんな大変なことがあったけど、無事に
乗り越えて7歳になってくれましたね。
みっきぃさんにとって、みみちゃんとの7年は、何にも替えがたい
大切な月日ですよね。
これからもずっとみみちゃんが健康で長生きして
みっきぃさんと寄り添ってくれるよう願ってます。
みみちゃん~あと20年生きたっていいんだよ~^^

投稿: うさうさ | 2010年6月11日 (金) 11時39分

 
★★うさうささんへ★★
 
お祝いコメントどうもありがとうございますhappy01
手術を乗り越え、無事に7歳のお誕生日を迎えることができて
私も本当に嬉しい限りです。
気が付けば7年もの歳月を一緒に過ごしてきましたが、
これから先もまだまだ一緒の時間を過ごし、
色々なことをみみちゃんから得ることができたら、そして、
私も少しでもみみちゃんに何かを与えることができたらいいなぁと思います(*^-^)
ほんとに、あと20年くらい生きてくれたら幸せなんだけどなぁ。

投稿: みっきぃ | 2010年6月11日 (金) 21時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 術後2ヶ月♪ | トップページ | お誕生祝いと、軽井沢♪ »