« 定期健診に行く♪ | トップページ | お留守番みみたん♪ »

2010年7月11日 (日)

離れられないの♪

みなさま、こんにちは。

最近ブログの更新が滞りがちですが、いつも見に来て下さっている皆様ありがとうございます。

なんだか最近ちょっと元気がなくて(←私の)、そういう時って何をしても物事が裏目に出るというかなんというか・・・。

しかも鼻の横に赤いデキモノができてしまい、外出して人に会ったりするのが恥ずかしいような顔になっております(。>0<。)

皮膚科に行ってデキモノを焼いてもらいましたが一回では取りきれないらしく、まだしばらく通院する必要があるようです。

ふぅ~っっ・・・ 

  

さて。

みみちゃんですが、暑いながらも元気に過ごしています。

   

107111

  

最近は“冷え冷えニンジンさん”から離れられないようです。 

     

10711b

 

ケージの外に出ていても、暑くて疲れるせいなのか、あちこち動き回ったりする時間は少なく、ごろりんをしている時間が多いです。

        

107113

     

ぬいぐるみのワンコたんはみみちゃんに相手にされずひとりポツンと寂しそう。            

これからまだまだ暑くなるでしょうが、バテないように、元気に夏を乗り切りたいものですね。

    

107115     

     

★おまけ★

10711bb

↑最近読んでおもしろかった本                        

どちらも、「イデオロギーの転換点」という意味では、共通するものがあるのかなぁ、などと考えました。

    

★おまけその2★

1072b

  

お庭のナスが収穫できたのでこんなものを作ってみました♪

   

1072c

  

おいしかった~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 定期健診に行く♪ | トップページ | お留守番みみたん♪ »