« 暑~い。でも元気♪ | トップページ | 8月♪ »

2010年7月28日 (水)

桃♪

 

今が旬の果物といえば、桃。

我が家では家族みんな、桃が好きです。

 

107281

 

 

そして、みみちゃんも、桃が大好きなのです。

うさぎさんにはあまり甘い果物を与えすぎてはいけないようなので、「半切れ」だけみみちゃんにあげました。

 

 

107282

 

 

みみちゃん、

桃さんは美味しいかな~。

 

 

107283

 

 

よかったね~。

 

10728a

 

 

でも、桃さんを食べると汁がジュルジュル垂れるのがちょっと困るのですが、

 

 

107284

↑垂れた汁を残さず舐めてくれるみみたん

 

 

はい、みみたん。よくできましたo(*^▽^*)o

美味しい桃さんが食べられてよかったね。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 暑~い。でも元気♪ | トップページ | 8月♪ »

コメント

みっきぃさんこんにちは。朝も早くから頑張りますね。わたしも桃好きですよー。固めの桃が好きです。みっきぃさんは果物、柔らかいのと硬いの、どちらがお好き?ところで、かわうさ会、8月なんてどうでしょうか。いつにします~?やっぱお盆がいいのかなー?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2010年7月29日 (木) 19時03分

手から食べてるみみちゃんのお顔!かわいい~~~~!
こんな顔でパクパク、じゅるじゅる食べてくれて、しかも
食べ終わったらなめてくれて・・・
私なら嬉しすぎてショック死しちゃいそうです!
私も白桃大好きで、夏バテしたらいつも白桃をじゅるじゅる
食べているのですが、うちのは食べてくれないんですよね・・・
見てたら食べたくなったから、今から買ってきます♪

投稿: うさうさ | 2010年7月30日 (金) 10時11分

桃おいしそうですね~!!
私も大好きです(*^_^*)
みみちゃんも桃好きなんですね。
じゅるっと美味しそうなお顔が可愛い♪
うりにも桃あげてみようかな??

投稿: まりうり | 2010年7月30日 (金) 19時28分

       
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
おねーさん、こんばんは(o^-^o)
果物は柔らか目が好きな私でーす。
年取るとなんでも柔らかいものが好きになるのね…。

今週も良く働いたわ、私。
(↑二週間働いただけですでにお疲れ気味の私) 
てか、ヒマで家にいるとあれこれ余計なこと考えちゃうからね、
仕事に行ってた方がラクなのかも~。
ところで、かわうさ会。
私、お盆は用事があるんですよねぇ…。
平日は休みが取れそうもないし・・・。
どうしましょ。
他のみなさんはいつごろがいいのかしらねぇthink


投稿: みっきぃ | 2010年7月30日 (金) 20時30分

   
★★うさうささんへ★★
 
こんばんは~(o^-^o)
みみちゃんは桃が大好きで、じゅるじゅるしながら美味しそうに食べます。
桃を食べた後のみみちゃんのお顔に私の顔を近づけると、
みみちゃんのお口からあまーい桃の香りがしてきて、
思わずみみちゃんごと食べたくなっちゃうほど可愛いのですheart01(←親バカ)
うさこちゃんは桃は食べないのですか?
う~ん・・・うさこちゃんは硬いものが好きなのでしょうかねぇthink
うさこちゃんとみみちゃんは一緒にいても食べ物の取り合いには
ならなそうですよね~。

投稿: みっきぃ | 2010年7月30日 (金) 20時35分

  
★★まりうりさんへ★★
   
こんばんは~(o^-^o)
まりうりさんも桃がお好きですか?
我が家もみみちゃんを含め全員が桃好きですshine
うりちゃんはまだ桃は試したことがないのかしら??
うさぎさんによって好き嫌いがあるようですが、
うりちゃんも桃が好きだといいですね(*^-^)
ちなみにうちのみみちゃんはイチゴ・メロン・スイカ・ブドウ・
みかん・マンゴーは嫌いなようです・・・

投稿: みっきぃ | 2010年7月30日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑~い。でも元気♪ | トップページ | 8月♪ »