« 今朝はちょっとだけ涼しいから…♪ | トップページ | 換毛♪ »

2010年8月18日 (水)

笑点気分♪

         

暑いっ。

今日も昨日も気温38℃・・・。

ぬるいお風呂に浸かっているようなこの暑さ・・・。

なのに風邪をひきかけてる私。

(↑みみちゃんのお部屋で一緒に寝てたら、クーラーが寒すぎたようです)

みなさんも体調にはお気を付け下さいね。

    

さて。 

先日我が家に来客がありました。

お客さまが帰った後、座布団を和室の隅に重ねて置いておいたのですが、

さっそくみみちゃんがやって来ました。 

 

      

108171

↑座布団の上に乗るみみたん

     

高い所に乗って楽しいのかな~?

ケガしないように気を付けてね。

     

    

108172

↑笑点気分を味わう(?)みみたん

    

みみたんや。

いくら呼んでも、うちに山田君はいませんよ・・・。  

  

  

108173

↑ピンクの着物を着て笑点に出演希望??

       

あのね、みみちゃん。

ピンクの着物はすでに好楽師匠が着てるから、たぶん無理だと思うよ~。

お毛毛の色と同じ茶色の着物なら誰ともかぶらないから大丈夫かもね・・・。

てか、みみちゃんが笑点に出ること自体、たぶん、無理だと思うんだけどね…(^-^;

     

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 今朝はちょっとだけ涼しいから…♪ | トップページ | 換毛♪ »

コメント

みみちゃん、座布団の追加をしてほしかったの??
可愛いぃ~heart04
うさちゃんの行動って、なんか癒されちゃうよね
時々、不思議な行動してたりもするけど・・それもぜ~んぶ、可愛いんだものnote(これって、やっぱり親バカですねsweat01

そちらは、38度が続いているんですか??
うぅ~、考えられないよぉ~coldsweats02

投稿: こたこ | 2010年8月19日 (木) 09時40分

笑点!(笑)
座布団の上でみみちゃん可愛いですね!
可愛いしぐさで座布団追加!ですね♪
みみちゃんはピンク似合いそうです。
着物のハーネスもあるんですかね?

札幌は今日も暑いです~。
朝から暑いです~。

元気なのはみみちゃんだけなんですよ(笑)

投稿: みみ@ママ | 2010年8月19日 (木) 09時54分

みっきぃさん、こんにちは~(◎´∀`)ノ
風邪、大丈夫ですか?
外はあつあつ、中は冷え冷えですもんね。
あっつー間にひえちゃって風邪ひいちゃたのかしらね~。
(・_・)エッ....?
みみちゃん、座布団何枚?

投稿: ナッツ母 | 2010年8月19日 (木) 13時06分

  
★★こたこさんへ★★
 
こちらは、今日はちょっと涼しかった(それでも32℃くらい)ですが、
昨日やおとといは恐ろしく暑かったです。
暑さやら寝不足やらで、疲れてお肌の調子が絶不調です(。>0<。)
 
うさぎさんて、何をしてても可愛くて癒されますよねheart01
親バカ全開の我が家では、みみちゃんが牧草を食べてるだけでも
「おりこうさんね~」、寝てるだけでも「可愛いですね~」、
座ってるだけでも「いい子ですね~」を連発してますsmile

投稿: みっきぃ | 2010年8月19日 (木) 20時21分

 
★★みみ@ママさんへ★★
  
こんばんは~。
札幌も暑いのですね??
北海道の人ってあまり暑さに慣れていない(?)から、
こちらの人よりも暑さに弱いかもしれませんねぇ…。
早く涼しい秋になって欲しいですね~。
   
みみちゃん、重ねた座布団で笑点気分を満喫です( ^ω^ )
なんの芸がなくても、ただ「可愛い」というだけで座布団が
もらえちゃいそうなみみたん、羨ましいですconfident

投稿: みっきぃ | 2010年8月19日 (木) 20時26分

   
★★ナッツ母さんへ★★
 
「やまだくーん、、ナッツ母しゃんの座布団、全部もってって~」byみみたん
 
なーんてねbleah
ナッツ母さんのオヤジギャグでちょっと涼しくなったから
私から座布団一枚差し上げますわよ~( ̄▽ ̄)
そういえば、師匠がブログ始めましたね!
師匠でもオヤジギャグ以外のことも言えるんだ~、と、ちょっと驚きましたけど(笑)

投稿: みっきぃ | 2010年8月19日 (木) 20時33分

みっきぃさんこんにちcat
今朝は久しぶりに涼しかったですね~

flairととのいました~~

座布団とかけて
大波がおしよせたとときます
(そのこころは?)
さっぶ~んとんな。

あれ?
座布団がフットンだ?catface

投稿: ぺこっけ | 2010年8月20日 (金) 14時46分

おっみみちゃん、ついに落語界に進出ですか?
ピンクの着物は既出ですかあ。んーじゃあ大好きなバナナの色ってことで、
アイボリーはどうでしょう?
落語界のアイドルになってしまって、遠い存在になってしまったりして・・・

座布団の山が崩れてしまわないかちょっとハラハラしちゃうけど、楽しそう♪

投稿: うさうさ | 2010年8月20日 (金) 17時04分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、おはよーsun
今日はまた暑くなりそうですよ~。
でも朝から師匠のオヤジギャグでちょっと涼めましたよ( ´艸`)プププ
ふとんじゃなくて暑さがふっとんだ。
今日は寝不足なのでこれから昼寝しま~すsleepy
寝不足でお顔にクマができるとくまっちゃうからねsmile

投稿: みっきぃ | 2010年8月21日 (土) 09時04分

   
★★うさうささんへ★★
 
おはよーございます~。
今日も暑くなりそうですね~。
    
大好きなブロッコリー色は歌丸師匠、パパイヤ色は泰平さん、
桃色は好楽師匠、ぜんぶ誰かとかぶっちゃうと思ってたけど、
アイボリーの着物という手がありましたね~!
みみちゃんにとってバナナは「黄色」い物じゃなくて
アイボリーですからね( ^ω^ )
ま、仮にみみちゃんが笑点に出たとしても何にも喋れないんですけどね(笑)

投稿: みっきぃ | 2010年8月21日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝はちょっとだけ涼しいから…♪ | トップページ | 換毛♪ »