« おじちゃんを訪ねて…♪ | トップページ | お盆休み♪ »

2010年8月 8日 (日)

もしもし♪

 

 

「み~みちゃんや~」

 

10881

 

 

「今日はみっきぃちゃんはお仕事がお休みで時間があるから、みみちゃんのためにお歌を歌ってあげますね~。“もしもしカメよ”のメロディに合わせて聞いててね~」

 

 

10882

 

 

「もしもし みみよ みみたんよぉ~♪

世界のうちで みみたんほどぉ~♪

存在の 可愛い ものはぁない~♪

どーして そんなに 可愛いのかぁ~♪」

 

 

10883

 

 

「みみたんはどうしてそんなに可愛いのかしらね~heart01heart01

 

 

10884

 

 

えへへ・・・

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« おじちゃんを訪ねて…♪ | トップページ | お盆休み♪ »

コメント

みっきぃさん、みみちゃん、お久しぶりですnote

ひとり電車でブログを読んで、吹き出しそうになりました(やばいやばい)


ほんと幸せそうで和みます

うちの太郎も、便秘を繰り返してますが、元気にイタズラしてますよ

また遊びにきますね

投稿: なつこ | 2010年8月 8日 (日) 11時30分

 
★★なつこさんへ★★
 
こんばんは(o^-^o)
今日も1日平和な我が家でした。
以前太郎くんも尿検査をするとおっしゃっていたので
その後どうしたかなぁと気になっていましたが
元気にしているということで安心しましたo(*^▽^*)o
今年の夏は特に暑さが厳しいので、みんな頑張って元気に過ごしてくれると
いいですね~confident

投稿: みっきぃ | 2010年8月 8日 (日) 20時09分

みっきぃさん、みみちゃんお久しぶりです☆
覚えていますか?
みみちゃんかわいーですねribbon
可愛さの秘訣は??
うちのまろんとくるみにもぜひ伝授を!!

にんじんしゃんキレイ!!
うちのにじんしゃんは、綿が出ててぼろぼろです・・・。
乱暴まろんです。。。
また遊びに来ますねヽ(´▽`)/

投稿: くみたん | 2010年8月 9日 (月) 15時18分

みみちゃん、なんだかんだいっても 替え歌を歌ってもらって 嬉しそうですよ(^-^)

ウチの替え歌は「孫」です↓
♪なんでこんなに可愛いのかよ~
ショコラという名の宝物ぉ~♪
…と歌ってます。。
ショコラはシラけた表情で聞いてます(^^ゞ

投稿: ショコラママ | 2010年8月 9日 (月) 16時24分

       
★★くみたんさんへ★★
 
お久しぶりですo(*^▽^*)o
くみたんさん家のにんじんさんは綿が出てしまったのですねw(゚o゚)w
まろんちゃんがカジカジしちゃったのですね…
うちのみみちゃんはあまりオモチャを齧ったりはしないんですよ。
齧ってもいいオモチャですら齧らないのでちょっと寂しい気もしますが(^-^;
去年のうさフェスで買ってきたチモシーリースもいまだ齧られないまま
健在なのですcatface

投稿: みっきぃ | 2010年8月 9日 (月) 20時12分

 
★★ショコラママさんへ★★
 
こんばんは~o(*^▽^*)o
ショコラママさんの替え歌は「孫」ですか!
んまっ、シブイ選曲ですね~note
ショコラちゃんも「宝物」とまで言われて嬉しいはずですよ~^^
てか、何気にみなさん替え歌とか歌ってたりするんですね。
もしもうさぎさんがオウムみたいに喋れるとしたら、
どこのおうちのうさちゃんも立派な歌を歌うことでしょうね(笑)

投稿: みっきぃ | 2010年8月 9日 (月) 20時19分

ホントだね~!!
みみちゃんはどうしてこんなに可愛いんでしょうね(*^_^*)
1枚目のお写真、めちゃめちゃ可愛いです~☆

投稿: まりうり | 2010年8月10日 (火) 14時49分

・ん、なんかみっきぃさん幸せそうですけど(*゚ー゚*)
なんかイイコトありました??
あたしは毎日毎日、暑くて暑くて。
スイカばっかり食べてます。
カブトムシになっちゃいそうだわ( ̄◆ ̄;)
皆さん、なんだかんだと替え歌、歌っちゃってるんですね~(*≧m≦*)
歌といえば、つい先日、親戚の子と(20代前)と久々にカラオケに行ったのですが、
もうね、何を歌ってるんだかサッパリ( ゚д゚)ポカーン・
最近の流行りの歌って何?
もう聞いても誰の歌なのか、サッパリパリパリ・・・┐(´-`)┌

投稿: ナッツ母 | 2010年8月10日 (火) 15時10分

みっきぃさんこんにちは~
ほんと・・・幸せそうだわbleah
みっきぃさんお得意の替え歌ですね
↑以外とみなさん替え歌してるんだ~
(かなり渋い選曲の方が・・・笑)

毎日暑くて嫌になるね
歌でも歌って元気ださなくっちゃね~rock
そおいえば娘は小さい時
おさかなコーナーでかかってた歌をテーマソングにしていたわ(ノ∀`) アチャー

投稿: ぺこっけ | 2010年8月10日 (火) 16時03分

    
★★まりうりさんへ★★
   
こんばんは~o(*^▽^*)o
今日も親バカ全開の我が家ですsmile
私の歌を聴いてみみちゃんが「ウザイ」と思っていないことを
祈るばかりです(^-^;

投稿: みっきぃ | 2010年8月10日 (火) 21時25分

     
★★ナッツ母さんへ★★
 
カブトムシになりかけのナッツ母さん、こんばんは( ̄▽ ̄)
毎日暑いですね~。
私、幸せそう??
う~ん・・・
幸せheart01半分と、溜め息半分、
甘くて苦い日々なんだわ…。
ま、みみちゃんが元気でいてくれればそれで十分幸せなんですけどね。
   
カラオケかぁ。
カラオケって、年齢がバレますよねsweat01
年代によって選曲が分かれるじゃないですか。
ナッツ母さんは何を歌うのかしら?まさかB’zを熱唱?(*^m^)
ちなみに私はド音痴なのでカラオケは歌いません。
もっぱら車の中でひとり熱唱派でーす( ^ω^ )

投稿: みっきぃ | 2010年8月10日 (火) 21時36分

 
★★ぺこっけさんへ★★
   
ぺこっけさん、こんばんdog
私、幸せそう?
よかったぁ、「ヒマそうね」って言われなくてsmile
 
お魚コーナーの歌って、「魚、魚、魚ぁ~、魚ぁを食べると~♪」ってやつ
ですか??
おぉ、あれはぺこっこちゃんのテーマソングだったのね~fish
あと、タラコの歌とかも流行りませんでした?
ああいう曲ってなぜか一度頭の中に流れ始めると
一日中頭の中から離れなくなりますよね。
なんか、今夜私の夢にお魚の歌が出てきそうだわ~。
毎日暑いし寝不足だし、お疲れ気味だけど、
明日も頑張って働きましょうrock

投稿: みっきぃ | 2010年8月10日 (火) 21時44分

でたっみっきぃさんの『みみちゃんの歌』!
この歌が出るときは、みっきぃさんとみみちゃんが、平穏な日々を送れている
ということですもんね。見上げるみみちゃんの顔が、
『みっきぃちゃんの気持ちはわかってましゅよ』って言ってるみたいです。
ヒマでも何でもいいから、平穏な日常が続くのが一番ですよね♪

投稿: うさうさ | 2010年8月11日 (水) 09時35分

      
★★うさうささんへ★★
 
そっか。自分でも気付かずにいたけど、
私が「みみちゃんの歌」を歌う時は平穏な日々の証なんですね~。
考えてみれば、みみちゃんが手術の時なんか歌なんてとうてい歌う気分じゃ
なかったし。
ま、歌を歌って気分がいいのは私だけで、
もしかしたらみみちゃんは「暑苦しいでしゅよ」
なんて思ってるかもしれませんが(^-^;
これからもずっと平穏な日々が続きますようにconfident

投稿: みっきぃ | 2010年8月11日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじちゃんを訪ねて…♪ | トップページ | お盆休み♪ »