« 笑点気分♪ | トップページ | 9月♪ »

2010年8月22日 (日)

換毛♪

 

まぁるくて可愛いみみたんの背中heart01

 

 

10819a

↑6月のみみたんの背中

 

が。

最近になってこのまぁるい可愛い背中の真ん中にザクザクの段差ができて

しまいました。

 

 

108191

 

 

みみちゃんの場合、換毛期というのがはっきり分からず、まとめて大量のお毛毛が抜けるというようなことはないのですが、徐々に徐々に少しずつお毛毛が抜けて気が付けばいつの間にかこのようなザクザクの段差ができているのです。 

 

 

108192

 

 

横から見てもボサボサのお毛毛で、ちょっとカワイソウな姿になってます(゚ー゚;

 

 

108193

 

 

あらぁ、そうなの~。

みみたんのお毛毛は「ボサボサ」じゃなくてシャギーカットだったのね~。

じゃ、早くお毛毛が伸びて、シャギーからボブになるといいね(*^-^)

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 笑点気分♪ | トップページ | 9月♪ »