« 入れ替わり♪ | トップページ | 壁の向こう側の秘密♪ »

2010年9月29日 (水)

元気です♪

 

季節の変わり目のせいなのか毎年9月は体調を崩すことの多いみみちゃんですが、今年の9月は何事もなく、食欲旺盛でウン●もいっぱい出て元気に過ごすことができました。

 

10929a

 

お毛毛が生え換わっている途中なので、ちょっと体全体にザクザク段差がついていますが、それでもじゅうぶん可愛いみみちゃんなのです(o^-^o)

 

 

109302

 

涼しい日には自らすすんでお庭に出て行ってお散歩を楽しんだりもしています。

 

109291

 

みみたん、おさんぽ楽しそうでよかったね。

 

109292

 

でも・・・?

 

109293

 

風が・・・?

 

109294

 

109295

 

あらまっ。

 

109296

 

みみたんの長いお毛毛がめくれちゃうほど、風がつよいのね。

 

109297 

 

109290

 

 

明日からはまた雨の予報が出てるし、またしばらくは庭んぽはできないかもね…。

早くすっきりした爽やかな秋晴れの日がやってくるといいね、みみたん。

毎日気温の差が激しいので、10月になってからもみみちゃんの体調の管理には気を付けたいと思います。

みなさまも風邪などひかぬよう、お気を付け下さいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 入れ替わり♪ | トップページ | 壁の向こう側の秘密♪ »