« おやつ♪ | トップページ | 入れ替わり♪ »

2010年9月25日 (土)

秋♪

 

一週間前までの猛暑がウソのように急に涼しくなりましたね~。

気温差が激しいので体がついていくのが大変ですね。

みみちゃんはといいますと、急な気温の低下にも負けることなく、元気いっぱいに過ごしています。

 

 

109251

↑秋になったらますます元気いっぱいのみみたん

 

毎年9月はみみちゃんにとって体調を崩しやすい月なのですが、今年は今のところ

食欲も旺盛でウン●も大きなものがいっぱい出て、とっても元気に過ごしています。

 

 

109252a

 

 

109252_2

 

みみたん。元気いっぱいに遊べてお利口さんねo(*^▽^*)o

 

お友達のうさぎさんでも体調を崩している子が多いようなので、秋になって急に涼しくなったので、みんな体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

みみちゃんも油断することなく、このまま元気いっぱいの状態が続くよう、毎日の様子を見守っていきたいと思います。

 

 

109253

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« おやつ♪ | トップページ | 入れ替わり♪ »

コメント

ホント、急に寒くなりましたよね。
こちらは朝晩、ストーブですよ。
みみちゃん、今年は元気に9月を乗り切れそうですね。
みっきぃさんもその後、体調はいかが~?
私は季節の変わり目のせいか、鼻炎がひどくて。
鼻がぐずぐずしてます。
そういえばご両親、北海道旅行だったのですね。
どちら方面まで?
この時期、寒くもなく暑くもなくちょうど良かったのでは??

投稿: ナッツ母 | 2010年9月25日 (土) 15時07分

久々のコメントです~♪
みみちゃんは、寒くなる分には平気なんでしょうか?
元気で大きな●もして、とってもいい子ですね!
9月はみみちゃんの要注意月ですもんね。
でもこのまま元気に秋が過ぎることを願っています。
うちのは、昼間に台風が過ぎ去ったら、途端に元に戻りつつあります。
ご心配おかけしました(^^;

投稿: うさうさ | 2010年9月25日 (土) 16時28分

      
★★ナッツ母さんへ★★
 
こんばんは~。
そちらはもうストーブなんですか?w(゚o゚)w
こっちもかなり涼しくなりましたがさすがに暖房はまだつけてません。
でもアイスを食べたい気分にはならなくなりました。
これからはwineが美味しい季節ですね( ̄▽ ̄)
風邪予防のためにもアルコールは必要かもsmile
うちの親は札幌・小樽・岩内方面に行ったようです。
なぜか札幌では前川清の舞台を見てきたらしいです(^-^;
それにしても北海道って美味しい物がたくさんあっていいですねぇ。

投稿: みっきぃ | 2010年9月25日 (土) 21時00分

   
★★うさうささんへ★★
 
こんばんは~。
急に涼しくなってびっくりですね~(゚ー゚;
みみちゃんはおかげ様で今のところ元気に毎日を過ごしています(o^-^o)
うさこちゃんもウン●が小さくなってしまったようですが、
早めに病院に行って診てもらったようなので安心しました。
急激な気温の変化は人間でもついていくのが大変なのに、
小さなうさぎさんにはきついでしょうね…。
早く気候が安定して、過ごしやすい毎日になってくれるといいですね。

投稿: みっきぃ | 2010年9月25日 (土) 21時09分

みっきぃさんこんにちは~
みみちゃんお元気そうでgood
みっきぃさんも体調回復したかな?

ペコはちょっとうん●が小さくってsad
病院に行ってあげたいんだけど
なかなか時間無くて・・・
常備薬で頑張ってもらってますcoldsweats02
元気なんだけどね~
急に寒くなったしペコにはストーブだそうかなと考えてます
あ、家族にはこんな高待遇しませんよ(笑

投稿: ぺこっけ | 2010年9月27日 (月) 13時17分

   
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんは~(o^-^o)
おかげ様でみみちゃんは元気いっぱいです。
私は風邪がなおりましたが、また今日雨が降って寒かったので
二度目の風邪をひきそうです~(。>0<。)
急に寒くなったから人間もうさぎさんも体調を崩しやすいですよね…
ペコちゃん、大丈夫かなぁ。大きなウン●が出るといいね。
ペコちゃん、早くストーブを出してもらって
寒さもすっ飛ーぶといいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みっきぃ | 2010年9月27日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ♪ | トップページ | 入れ替わり♪ »