« 9月♪ | トップページ | あたちは年中無休なんでしゅ♪ »

2010年9月11日 (土)

ごろりん♪

みなさま、こんにちは。    

夏バテやらPCの部品の故障やらでしばらくブログの更新が止まってしまいました。

みみちゃんはずっと元気にしていたのでご安心ください。

猛暑続きの今年の夏ですが、おとといあたりから少し涼しくなってきて、今まではほぼ24時間エアコンつけっぱなしだったみみちゃんのお部屋も、ゆうべは久しぶりにスイッチを切って寝ることができました。 

このまま涼しい秋になってくれたらいいんですけどね。

 

さて。

本日のみみちゃんですが、

 

 

10911a

 

 

冷え冷えニンジンさんにくっついてごろりんしているのですが・・・、

 

 

109111

 

 

あんよが床からはみ出しています(゚ー゚;

みみたん、

玄関に落ちないように気を付けてね~。

 

 

109112

 

 

その姿勢がラクなのかしらね・・・。

 

 

109113

 

 

冷え冷えニンジンさんにぴったり寄り添って気持ちよさそうね~。

みみたん、今日も元気でおりこうさん(o^-^o)    

 

109114

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 9月♪ | トップページ | あたちは年中無休なんでしゅ♪ »