« 癒し♪ | トップページ | ベッド♪ »

2010年10月17日 (日)

今日も楽しく庭んぽ♪

今朝は曇り空で気温も20℃くらい湿度も低め、みみちゃんがお庭をお散歩するのにちょうどいいお天気でした。

みみちゃんも自分からすすんでお庭に出て行って遊んでいました。

 

10171

 

みみたん。

お散歩楽しそうね~。

 

 

10172

 

家の中にいるとあまり分かりませんが、お外の光に当たってみると、みみちゃんのお耳のお毛毛がなんだかフサフサいっぱい生えてきたような気がします。

だんだんと冬支度してるのかな~?

 

 

1010173a_2

 

みみたんは前から見ても後ろから見ても横から見てもどこから見てもぜんぶぜ~んぶ可愛いのねheart01

 

 

1010175_2

 

 

10173_2

 

 

1010177

 

みみちゃん、今日も元気でおりこうさん(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 癒し♪ | トップページ | ベッド♪ »

コメント

ホントだ!みみちゃん、耳までふっさふさ!
長い毛がふわふわで、本当にぬいぐるみみたいに可愛いですね~heart04
ぴょ~んって、みみちゃん、お外に居ると結構活発なんですね。
やっぱり広いところを走り回れるのは楽しいのかな。
走ってどっか行っちゃわないんですもん、確かにみみちゃんはおりこうさんですhappy01

投稿: うさうさ | 2010年10月18日 (月) 10時31分

 
★★うさうささんへ★★
 
気付かないでいたらいつのまにかお耳の毛が
フッサフサになっていました。
夏の間はあまりライオンさんの面影がなかったのですが
冬に向けて準備中のようです(o^-^o)
一応(?)みみちゃんもうさぎさんなのでピョ~ンと跳ぶこともあるのですが
うさこちゃんに比べたらまだまだ動きが少ないですよね。
みみちゃんはスポーツの秋よりも食欲の秋を満喫中のようです(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2010年10月18日 (月) 20時26分

あらホントだ。
みみちゃん、なんだかライオンさんらしくなってきましたね(゚m゚*)
前から見ると、お目目が隠れちゃうくらいフサフサだし。
気温、まだ20度もあるのですか~?
羨ましい~~~~~~!
こちらは、今朝の気温1.6度だったらしいです。
んー、寒っ。

投稿: ナッツ母 | 2010年10月20日 (水) 16時39分

     
★★ナッツ母さんへ★★
 
みみちゃんのお毛毛、いつの間にかフサフサに伸びてました。
私は9月に切った髪がなかなか伸びなくて憂鬱な毎日です(´・ω・`)ショボーン
 
そちらの気温、1.6℃ですか??Σ(゚д゚;)
ひょえ~。
さすがは北海道。寒そうですね~。
そろそろ雪とか降るのかしら?
うちのほうはまだ紅葉もしてないし、晴れると暑いくらいの日もありますよ~。
早くブーツを履きたいんだけど、まだ出番はなさそうかなぁ。

投稿: みっきぃ | 2010年10月20日 (水) 21時58分

みみちゃんってこんなにお耳から毛が生えてたっけ?と思っていたのですが
そろそろ冬支度をしているのですね。
フワフワモコモコであったかそうですね~(゚▽゚*)

今年の冬は寒さが厳しいらしいのですが…
みみちゃんは、このモコモコで乗り切れそうですね(o^-^o)

投稿: うさずきん | 2010年10月21日 (木) 07時45分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
夏の間はすっきりしたお毛毛だったのですが、
いつの間にかフサフサのお毛毛が生えてきていましたleo
今年の冬は寒さが厳しいのですか…despair
夏も猛暑だったし、暑すぎても寒すぎてもイヤですよねぇ。
今くらいの気温がずっと続けばいいのに。
みみちゃんはどちらかと言うと暑さよりは寒さのほうが強いようです。
モコモコのお毛毛で冬も元気に過ごしてほしいです(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2010年10月21日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し♪ | トップページ | ベッド♪ »