« こまっちゃうな~♪ | トップページ | お目目はどこですか~♪ »

2010年11月 6日 (土)

冬支度♪

  

11月になってだんだんと寒くなってきたので、みみちゃんのお遊び用マットも

夏用をしまって、新しく冬用マットを買ってきました。  

   

101151

↑夏用マットとはさようなら

    

101152

↑新しい冬用マット

去年まではネコちゃん柄を使ってましたが、今年はワンちゃん柄です。

ハートマークがところどころにあって可愛いです(*^-^)

みみちゃん、新しいマットは気に入ったかな~?

   

101153

 

冬用マット、あたたかそうでよかったね~。

 

      

101155

    

みみちゃん自身もお毛毛が伸びてきてモコモコで温かそうね~。

これからもっと寒くなっていくから、ちょっとずつ冬支度しましょうね(o^-^o)

      

101157

   

 

★おまけ★

Img_0771_2

↑来年用の手帳を買いました。うさぎさん、可愛い~heart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« こまっちゃうな~♪ | トップページ | お目目はどこですか~♪ »

コメント

ふかふかのお遊びマットなんですね~。
みみちゃんはいい子だから、マットの上で遊ぶんですもんね。
今年はワンコ柄・・・うさぎ柄があったらいいのになあ・・・
うちもそろそろ新しいゴザを買ってきて天日干ししようかな。
部屋に敷いてあるのは、誰の仕業かボロボロなので。

手帳、そろそろ来年のが必要な時期ですね。私もうさぎ柄探そうっと!

投稿: うさうさ | 2010年11月 6日 (土) 16時40分

 
★★うさうささんへ★★
 
いい子というか、臆病というか、みみちゃんはフローリングが苦手なので
マットの上だけで遊ぶんですよね。
もう少し寒くなるとマットの下の電気カーペット&電気毛布をつけるので
ポカポカとても温かいですnote
うさこちゃんは愛用のゴザが芸術的な形に変形しつつありますね(笑)
ゴザのほうがマットよりもうさぎさんにとっては自然で良さそうですけどねconfident
手帳、気のせいか年々うさぎさん柄が増えてるように思うのですが。
来年はうさぎ年だから特に多いのかなぁ?

投稿: みっきぃ | 2010年11月 7日 (日) 10時17分

手帳、可愛い~happy01
それにdogちゃんマットも可愛いsign03
みみちゃんはもっと可愛いheart04
みっきぃさん、可愛いものに囲まれてルンルンかしらheart04

みみちゃんはマットの上で、●ポロポロしないのですか?

投稿: ぴーtan | 2010年11月 8日 (月) 08時09分

   
★★ぴーtanさんへ★★
 
可愛いものに囲まれてルンルンのみっきぃですo(*^▽^*)o
手帳はうさぎさん柄の物がいくつかあってどれにしようか散々悩みましたが
結局、今年使ってるやつと同じ柄のものを選びました。
最近うさぎさん柄のグッズが多いような気がするのですが
気のせいですかね~?
みみちゃんはマットの上では●はしないんですよ~。
トイレのしつけだけは完璧なので、自分のトイレ以外の場所では
●もおしっこもしません。 
手術をしたときに先生から「手術後はもしかしたらおしっこをトイレ以外の場所で
することもあるかもしれない」と言われたのですが、その心配もなくきちんとトイレの場所でしています(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2010年11月 8日 (月) 20時21分

みみちゃん、お耳の毛が良い感じで伸びてきて可愛さ倍増ですね(*^。^*)
病院での検診も◎だったようで良かったですね(^-^)

コラージュされた感じの手帳、とっても可愛いですね(*´エ‘*)モエ♡
毎日ダラダラのワタシでも意欲的になれそうです!!

お蔭さまで引越しは無事に終わりました。
心配だったショコラも食欲を落とすことなく、元気に過ごしています。
色々ご心配いただきありがとうございました。
病院はどの程度診てくれるか分からないのですが^_^;近くにあるので一度は行ってみようと思っています。。
術後一年間はやっぱり心配です(+_+)

投稿: ショコラママ | 2010年11月 9日 (火) 09時57分

みっきぃさんこんにちdog
着々と冬が近づいてきましたもんね~
ストーブどうすと~ぶ~?catface←真冬
みみちゃんはモコモコしてほんとに暖かそうhappy01
しかも●しないなんてっw(゚o゚)w
ほんとにエライわshine
手帳もかわいいですね~
確かに最近うさグッズ増えてるかも・・・
今年の手帳は殆ど使わなかったからなぁ~
・・私は手帳は買わないてちょう。
catface
明日の朝は冷えるらしい。。。

あ・・・もちろん今日も事務所でっす

投稿: ぺこっけ | 2010年11月 9日 (火) 16時05分

新しい冬用マットはわんこちゃんですか~ 可愛いです。
フカフカして暖かそうですね。
みみちゃんはオシッコしなくて偉いな~(o^-^o)
うちで新しいマットなんか敷いたら…
みんなにシッコだらけにされそうです。。

投稿: うさずきん | 2010年11月 9日 (火) 17時52分

   
★★ショコラママさんへ★★
 
こんばんはhappy01
無事お引っ越しも終わったようで、お疲れさまでした。
ショコラちゃんもお引っ越しの長い移動、よく頑張りましたね(o^-^o)
新しいお家でも元気いっぱいに過ごせるといいですね~。
やはり病院のことはとても気になりますよね。
うさぎさんを診てくれる良い先生が近くにいるといいですね。
うちも手術後は定期的にレントゲンと健診をしていますが、
術後一年間は気が抜けませんもんね…。
これからどんどん寒くなっていく時期ですが、
どうかショコラちゃんもショコラママさんもお元気に過ごせますように(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2010年11月 9日 (火) 21時29分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんは~。
いやぁ、なんか冷えるわぁ~catface
手帳、可愛いてちょう?(←ん?)
ストーブ、まだ買ってないよ。
電子レンジはやっと新しいのおろしたよ。
車の傷は・・・gawk
 
そういえば、ぺこっけさんは今年のうさフェス参加しますか~?

投稿: みっきぃ | 2010年11月 9日 (火) 21時33分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
こんばんは(o^-^o)
去年まではネコちゃん柄マットを使ってたのですが、
今年はワンちゃんですdog
みみちゃんは●やおしっこはちゃんとトイレに戻ってするのですが、
たまに盲腸便がおしりについたままになっていて、
その汚れがマットに付いてしまうことがあります…(゚ー゚;
夏用の敷物は洗濯機で洗えるのですが、冬物は大き過ぎて洗濯機で洗えないため、
定期的に買い替えてます。
手術後は盲腸糞を残すことが少なくなったので、
今度のマットは長持ちするかも?

投稿: みっきぃ | 2010年11月 9日 (火) 21時39分

みっきぃさんこんにちは~

今年は不参加の予定でして・・・coldsweats01

かわうさ会にしないです会?

投稿: ぺこっけ | 2010年11月10日 (水) 15時35分

   
★★ぺこっけさんへ★★
  
ぺこっけさん、不参加ですか~。
loさんも会議があるとかないとか・・・。
ん~。じゃぁ私も不参加かなぁ。
かわうさ会にする会な。
 

投稿: みっきぃ | 2010年11月10日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまっちゃうな~♪ | トップページ | お目目はどこですか~♪ »