« 興味があるのは…♪ | トップページ | うさぎ雑貨がいっぱい♪ »

2010年12月23日 (木)

ひと足早いクリスマス♪

        

年末が近くなってあれやこれや忙しくてなかなかブログの更新ができませんが、

みみちゃんも私も毎日元気で過ごしています(o^-^o)

    

さて、明日はクリスマスイブxmas

みみちゃんのところにもひと足早くサンタさんがやって来てくれましたo(*^▽^*)o 

       

1012241

↑今年もサンタさん役のシャルルマーニュくん

      

      

1012242

   

シャルルマーニュのかぶっているサンタ帽がかなり気になる様子のみみたん。

     

101224w

    

今年も一年良い子で過ごしたみみちゃんのところへ、サンタさんがプレゼントを

持って来てくれたようです。 

    

1012244_2

     

みみちゃんの大好きなお野菜&果物の盛り合わせです。

ブロッコリーの葉、水菜、ニンジン、りんご、パイナップルと盛りだくさんshine

     

1012245

     

さっそく食べにやってくるみみちゃん。

何を一番初めに食べるのかなぁ、と思って見ていると、やはり・・・!   

     

1012246

     

大好きなブロッコリーの葉っぱを一番初めにゲットしました。

みみたんは本当にブロッコリーの葉っぱが好きなのねぇconfident  

            

1012247

      

みみたん。

美味しいプレゼントをもらえてよかったね~!

今年も無事に健康でクリスマスを迎えられて、一年間おりこうさんで過ごせましたね。

また来年もみみたんのところにサンタさんがやって来てくれるように、良い子で過ごし

ましょうね。

    

     

1012248

       

みなさまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。

   

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 興味があるのは…♪ | トップページ | うさぎ雑貨がいっぱい♪ »