« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月27日 (木)

復活♪

え~、みなさま。

ご心配をおかけしましたが、私のインフルエンザもすっかり治り、

久しぶりにみみちゃんとご対面することができましたo(*^▽^*)o 

   

11127a

   

みみたん。会いたかったよ~!

インフルエンザで寝込んでた期間、何が辛かったって、熱よりもノドの痛みよりも、

みみたんに会えないことが一番辛かったのね…weep

みっきぃちゃんね、寂しくて寂しくてシヌカトオモッタワ。

でもね、みみたんが元気でおりこうさんで毎日を過ごしてくれてたから

みっきぃちゃんの病気も早く治ったのね~(o^-^o)

     

11127b

     

みみたんは本当に可愛くておりこうさんなのね~。

食べちゃいたいくらい大好きよ~heart04

  

111273

     

ご報告が遅くなりましたが、みみたんの尿検査の結果は「問題なし」ということでした。

よかったね、みみたん。

みみたんは風邪ひかないように温かくしてご飯もいっぱい食べて、元気で冬を

乗り越えましょうね(o^-^o)

  

★おまけ★

11127e

↑ローソンのミッフィーマグ、ゲットしましたnote

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

| | コメント (9)

2011年1月22日 (土)

ダウンする。

 

ダ、

ダウンしましたbearing

ご安心ください、

みみちゃんではなく、私が、です。

  

111211

   

A型インフルエンザです・・・。

39度の熱。

激しい悪寒。

ガンガンの頭痛。

シヌカトオモッタヨー。

でも、タミフルの効き目、すごいです。

たった一日で熱が下がりました。

      

  

大好きなみみちゃんには会えないし。

大好きなワインも飲めないし。

大好きなドライブにも行けないし。

家の中でじっと綺麗なお花でも眺めて「頑張れ、私」とひとり呟いてみます。

111212

 

あぁ・・・。

早くみみちゃんに会いたい。

早くみみちゃんの柔らかくてまぁるい背中に頬をスリスリしたいなぁ。

(※私が寝込んでる間は私の家族がみみたんの面倒を見てます) 

      

11122b

  

がんばる、私。

みみたんが元気でいてくれることだけが救いだわ。 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

2011年1月16日 (日)

ローソンのミッフィーマグ♪

今朝は雪が降ったところも多かったようですね。

我が家のほうは雪はそれほど降らなかったようですが、とても寒い一日でした。

さてさて。

私、仕事の日はいつもお弁当を作って持っていってるのですが、最近はローソンで

パンを買うことが多いのです。

なぜなら、 

11115b

  

対象商品についているシールを20枚集めるとミッフィーのマグがもれなくもらえる

キャンペーン中なのです。

自分一人だとなかなかシールが集まらないのですが、会社のお友達も手伝って

くれて、けっこうシールが溜まりましたo(*^▽^*)o

1月24日までが商品にシールの貼ってある期間なので、残りあと1週間くらい、

頑張ってローソンに通ってミッフィーマグをゲットしたいと思います。

        

111161 

  

ん?、なんですか、みみたん。

  

11115d_2

↑まっとうな意見を述べるみみたん

   

まぁね。

そりゃそうだけど。

うさぎグッズを見かけたら反応せずにはいられないのが、うさぎ好きの性なのよね。

      

111163_2

  

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

2011年1月 9日 (日)

朝のひととき♪

  

今年になってからずっといいお天気の日sunが続いていますが、ここ数日は

気温が低くとても寒いです。

みみちゃんもお庭には出ようとせず、お部屋の中の日の当たる暖かい場所で

お遊びをしています。

       

111911

 

みみたん。

特等席で日向ぼっこして気持ちよさそうね。

     

11192

     

冬になったらお毛毛もいっぱい伸びて、いつもに増してフワフワモコモコね~。

みみたんのお毛毛は温かそうでいいわね~。

         

111933

↑お毛毛に埋もれてるみみたん

          

でもね、なんだかお毛毛がフワフワモコモコし過ぎてて「うさぎさん」に見えないから

ちょっと補足しておきましょうね。 

   

11194

↑ホントはこんな感じのうさぎさん

     

        

1119a

   

元気に飛び跳ねたり。

        

11195

 

大好きなシャルルマーニュおじさんと遊んでみたり。

     

11196

 

みみたんは今日も元気いっぱいでおりこうさんねo(*^▽^*)o

       

11198

    

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2011年1月 4日 (火)

それぞれのお仕事♪

   

気がつけば今年になってもう4日。

みなさま、楽しいお正月は過ごせましたか?

今年は箱根駅伝も最後までドキドキ・ハラハラ面白かったし、私の母校も無事に

シード権を獲得できましたhappy01

私は明日が仕事始めです。

なんだか、休みすぎちゃって、仕事に行くのが面倒くさくなっちゃったけど・・・。

     

「み~みちゃんや~」

      

11141

  

「みみたんは日向ぼっこして気持ちよさそうね~」

    

111422

↑のんびりと日向ぼっこを堪能するみみたん

             

みみたん。

うさぎ年のお正月は暖かくて穏やかな毎日を過ごせて良かったね(o^-^o)

ご飯もいっぱい食べて元気モリモリだしね!

           

11143

    

「ところで、みみたんや。

年末年始の休み間はみみちゃんと毎日のんびり楽しく過ごせたけど、明日から

みっきぃちゃんはまたお仕事に行かないといけないのよぉ・・・」

    

111423

     

「みみたん、おりこうさんでお留守番できるかな~?」

      

11144_2

    

そう。

みみたんはおりこうさんねo(*^▽^*)o

         

111400

       

みっきぃちゃんがお仕事に行ってる間、元気でおりこうさんでお留守番してることが

みみちゃんのお仕事だからね。

明日からお互いにお仕事がんばろうね(o^-^o)

      

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

2011年1月 2日 (日)

うさぎ年のお正月♪

  

年末からお正月にかけて寒波がやってきて雪がたくさん降った地方もあるようですが

みなさまいかがお過ごしですか?

埼玉県は良いお天気で穏やかなお正月を迎えることができました。

みみちゃんはお正月も関係なく年中無休なので、私は元日の朝からみみちゃんの

ケージの水洗いの初仕事でした。

みみちゃんもお庭に出てうさぎ年の初詣(初外出?)を楽しんでいました。

    

1112m

↑元旦からお庭に出て遊ぶみみたん

            

みみたん。元気いっぱいでうさぎ年のお正月を迎えられておりこうさんね。

みみちゃんは今年もフワフワモコモコでと~っても可愛いのねheart01

その可愛さで今年もみっきぃちゃんをたくさん癒してちょうだいねo(*^▽^*)o

             

1111mm

↑今年も可愛さ満点のみみたんheart04

       

さて。

今年はうさぎ年ということで我が家のお正月もうさぎさん満載のお正月となりました。

 

11127

1112a

↑うさぎ柄の切り子グラスでおとそをいただきましたnote

11122

↑うさぎさんのかまぼこ

11120

Img_4234

  

目と舌でうさぎ年のおせち料理を堪能した飼い主なのでした。

  

そして、今日は新宿の花園神社へ初詣に行ってきました。

         

1112h 

      

初詣の後は新宿をプラプラとお買い物♪

      

1112u

↑花園神社の真向かいにある「花園万頭」本店のうさまんじゅう♪

1112uu

↑「鎌倉五郎」の半月(小田急のデパ地下で購入)

1112ub

↑うさちゃんバッグheart01(新宿駅メトロプロムナードで購入)

       

今年も私はうさぎさんまみれの一年になりそうな予感です(≧∇≦) 

     

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとう、うさぎ年~♪

   

新年あけましておめでとうございます!

       

いよいよ、うさぎ年がやってきましたねo(*^▽^*)o

一羽でも多くのうさぎさんが穏やかで幸せに暮らせる年になりますように。 

このブログを見に来て下さってる皆様や、お友達のうさぎさん達、そしてもちろん

みみちゃんにとっても健康で幸せに満ちた一年となりますように!

              

   

Mimi2011_2

    

うさぎ年は「飛躍」の年だそうですよ~shine

みんなそれぞれ飛躍できる年になるといいですね!  

            

1111ggg_2

1111aaa

1111tr

1111pp_3

1111eee

1111i_3

   

今年もみみちゃん共々どうぞよろしくお願いします!

   

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »