« 朝のひととき♪ | トップページ | ダウンする。 »

2011年1月16日 (日)

ローソンのミッフィーマグ♪

今朝は雪が降ったところも多かったようですね。

我が家のほうは雪はそれほど降らなかったようですが、とても寒い一日でした。

さてさて。

私、仕事の日はいつもお弁当を作って持っていってるのですが、最近はローソンで

パンを買うことが多いのです。

なぜなら、 

11115b

  

対象商品についているシールを20枚集めるとミッフィーのマグがもれなくもらえる

キャンペーン中なのです。

自分一人だとなかなかシールが集まらないのですが、会社のお友達も手伝って

くれて、けっこうシールが溜まりましたo(*^▽^*)o

1月24日までが商品にシールの貼ってある期間なので、残りあと1週間くらい、

頑張ってローソンに通ってミッフィーマグをゲットしたいと思います。

        

111161 

  

ん?、なんですか、みみたん。

  

11115d_2

↑まっとうな意見を述べるみみたん

   

まぁね。

そりゃそうだけど。

うさぎグッズを見かけたら反応せずにはいられないのが、うさぎ好きの性なのよね。

      

111163_2

  

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 朝のひととき♪ | トップページ | ダウンする。 »