« ローソンのミッフィーマグ♪ | トップページ | 復活♪ »

2011年1月22日 (土)

ダウンする。

 

ダ、

ダウンしましたbearing

ご安心ください、

みみちゃんではなく、私が、です。

  

111211

   

A型インフルエンザです・・・。

39度の熱。

激しい悪寒。

ガンガンの頭痛。

シヌカトオモッタヨー。

でも、タミフルの効き目、すごいです。

たった一日で熱が下がりました。

      

  

大好きなみみちゃんには会えないし。

大好きなワインも飲めないし。

大好きなドライブにも行けないし。

家の中でじっと綺麗なお花でも眺めて「頑張れ、私」とひとり呟いてみます。

111212

 

あぁ・・・。

早くみみちゃんに会いたい。

早くみみちゃんの柔らかくてまぁるい背中に頬をスリスリしたいなぁ。

(※私が寝込んでる間は私の家族がみみたんの面倒を見てます) 

      

11122b

  

がんばる、私。

みみたんが元気でいてくれることだけが救いだわ。 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« ローソンのミッフィーマグ♪ | トップページ | 復活♪ »