« あけましておめでとう、うさぎ年~♪ | トップページ | それぞれのお仕事♪ »

2011年1月 2日 (日)

うさぎ年のお正月♪

  

年末からお正月にかけて寒波がやってきて雪がたくさん降った地方もあるようですが

みなさまいかがお過ごしですか?

埼玉県は良いお天気で穏やかなお正月を迎えることができました。

みみちゃんはお正月も関係なく年中無休なので、私は元日の朝からみみちゃんの

ケージの水洗いの初仕事でした。

みみちゃんもお庭に出てうさぎ年の初詣(初外出?)を楽しんでいました。

    

1112m

↑元旦からお庭に出て遊ぶみみたん

            

みみたん。元気いっぱいでうさぎ年のお正月を迎えられておりこうさんね。

みみちゃんは今年もフワフワモコモコでと~っても可愛いのねheart01

その可愛さで今年もみっきぃちゃんをたくさん癒してちょうだいねo(*^▽^*)o

             

1111mm

↑今年も可愛さ満点のみみたんheart04

       

さて。

今年はうさぎ年ということで我が家のお正月もうさぎさん満載のお正月となりました。

 

11127

1112a

↑うさぎ柄の切り子グラスでおとそをいただきましたnote

11122

↑うさぎさんのかまぼこ

11120

Img_4234

  

目と舌でうさぎ年のおせち料理を堪能した飼い主なのでした。

  

そして、今日は新宿の花園神社へ初詣に行ってきました。

         

1112h 

      

初詣の後は新宿をプラプラとお買い物♪

      

1112u

↑花園神社の真向かいにある「花園万頭」本店のうさまんじゅう♪

1112uu

↑「鎌倉五郎」の半月(小田急のデパ地下で購入)

1112ub

↑うさちゃんバッグheart01(新宿駅メトロプロムナードで購入)

       

今年も私はうさぎさんまみれの一年になりそうな予感です(≧∇≦) 

     

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« あけましておめでとう、うさぎ年~♪ | トップページ | それぞれのお仕事♪ »

コメント

すごいすごい!うさぎだらけ!
素敵なお正月ですね~♪
うさちゃんかまぼこのお皿に、うさちゃん人形が乗っている写真で
やられました・・・*o_ _)oバタッ
かわいすぎる~~~~!
先の記事の、年賀状のみみちゃんもかわいいっ!
うさぎに囲まれて、みっきぃさんにとって今年が素晴らしい1年となりますように。
今年もたっくさんみみちゃんの可愛い姿を見せてくださいね♪

投稿: うさうさ | 2011年1月 3日 (月) 13時46分

 
★★うさうささんへ★★
 
待ちに待ったうさぎ年がやってきましたねo(*^▽^*)o
今年のお正月はうさぎ尽くしでとっても幸せ気分いっぱいでしたheart01
みみちゃんも元気いっぱいでうさぎ年を迎えることができましたshine
今年もみんなが健康で幸せに暮らせるといいですね!
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みっきぃ | 2011年1月 3日 (月) 21時59分

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


そして、やっぱり!!
お正月も豪華だわッ\(◎o◎)/!
生まれ変わったら、みっきぃさんちの娘になりたいです(#^.^#)ポッ

みみちゃん、大寒波でより一層お毛毛が長くなって優雅になったような…可愛さ倍増です!
元気で幸せなうさぎ年になりますように。。

投稿: ショコラママ | 2011年1月 4日 (火) 14時02分

      
★★ショコラママさんへ★★
 
あけましておめでとうございます!
そちらは雪が積もってますか?
こちらはおかげ様で良いお天気のお正月を迎えることができました。
みみたんは寒くなったらいつの間にかお毛毛がモッコモコに伸びてきています。
もしもみみちゃんが北海道に住んだらどれだけお毛毛が
伸びるんでしょうね~Σ(;・∀・)
   
お正月は飲みすぎ食べすぎで胃がもたれている私ですが、
明日からは仕事が始まるのでまたいつもの日常に戻ります。
今年も一年、みんなが元気で楽しく暮らせるといいですね(o^-^o)
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: みっきぃ | 2011年1月 4日 (火) 16時53分

あけましておめでとうございます。

お正月のごちそうがゴージャスですね~(゚m゚*)
うさぎさんのお菓子にバッグまで!?
新年そうそううさぎさんまみれでうらやましいです。
12年に1回のうさぎ年♪ 貴重ですよね。

みっきぃさん、みみちゃん 今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: うさずきん | 2011年1月 4日 (火) 18時14分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
あけましておめでとうございます!
今年は12年に一度のうさぎ年ですね~。
そんな貴重な年をみみちゃんと共に迎えられたことを
嬉しく思いますo(*^▽^*)o
今年はうさぎさんまみれのお正月で幸せ気分でしたnote
毎年うさぎ年でもいいくらいです(笑)
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 

投稿: みっきぃ | 2011年1月 4日 (火) 21時05分

みっきぃさん、あけましておめでとうございます!
↑あっちが閉じてたので、ここにコメ。
みっきぃさんも今日からお仕事?
ちゃんとマジメに働けましたか?^m^
私も今日から・・っていうか、今も仕事中なんですけど。
はいはい、ちゃんとマジメにお仕事してますよ。
私も箱根見ましたよ~。
今年は初売りにも行かず、ただテレビ見て食べて寝て・・・
人込みの中に出なかったのに風邪気味です。
なんだろー、やっぱ寒いから?^^;

ではでは、今年も気が向いたときしか更新しないと思いますが^m^
よろしくお願いしまーす!

投稿: ナッツ母 | 2011年1月 5日 (水) 18時55分

みっきぃさん、おめでとうございます、
私もあっちが閉じてたのでこっちにコメします、

箱根駅伝、私も見ましたよ~
最後、ゴール前で違う方へ行ってしまいそうになった時には、
“違うー”と叫んでました(笑)、
あの方、ギリギリ間に合ってよかったですよね、

みっきぃさん宅ってお正月、すごいごちそうなのですね(あ、毎日?)、
来年のお正月、みっきぃさん宅でかわうさ会がいいなぁ~ってオイpunch

みっきぃさん、うさちゃんバッグ、もう出費ですねsmile
私もうさぎグッズを見るとついつい買ってしまって、
今年はうさぎグッズ、多そうだし、怖いわ~
でも、うさぎ物を買った後の幸せな気持ちって、なんとも言えませんよねhappy01

今年もどうぞよろしくお願いしますheart

投稿: ぴーtan | 2011年1月 5日 (水) 19時50分

    
★★ナッツ母さんへ★★
 
あけましておめでとうございます!
  
ナッツ母さん、お仕事ご苦労さまです。
コメント投稿もご苦労様です( ̄ー ̄)ニヤリ
私も今日は久しぶりに出社しましたが、なんだか体がすっかりなまけてて、
いつもと同じことをするのに時間がたくさんかかったりしました(^-^;
すっかり休みボケですね~。
ってか、飲み過ぎて頭がボーッとしてるのかもsweat02
そちらは寒いですか?
私は今のところ風邪はひいてませんが
うさぎ年でうかれてお金を使いすぎてフトコロが寒い~sweat01
 
では、今年もみみちゃん共々どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2011年1月 5日 (水) 22時53分

   
★★ぴーtanさんへ★★
 
あけましておめでとうございます!
 
ぴーtanさんも箱根駅伝見ましたか~?
最後、コースを間違えた人がいましたよねぇ。
うちの母校もあの集団の中でシード権を競っていたので
思わず私は「やった~!」と叫んでしまいました。(←性格悪い?)
でもコースを間違えた人も最後はシード権を獲れたようなのでメデタシですね(*^-^)
 
ぴーtanさんの家のお雑煮も美味しそうでしたよ~delicious
うちは料理はともかくお酒ならたんまりとあるので
来年のかわうさ新年会は我が家で開催?(笑)
酔ったらみみちゃんのお部屋に泊めてあげますよ、
一泊5万くらいで(笑)
 
では、今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2011年1月 5日 (水) 23時03分

みっきぃさんこんにちは~
↑私も同じく上が閉じていたので(笑
今年も宜しくお願いしま~す
みっきぃさんも今ごろ会社ですね~
あ・・・私も仕事中ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
来年はみっきぃさん宅で新年会ですか?←気が早いbleah

ゴージャスだわぁ~shineshineshine
ワインは白にしろ~
(来るなって思った?catface
じゃ・・・それを楽しみに一年間頑張ります(笑

今年こそかわうさ会しましょうね~happy01

投稿: ぺこっけ | 2011年1月 6日 (木) 14時35分

  
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんは(o^-^o)
お仕事&コメ投稿お疲れ様でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
私もマジメに仕事に行ってますよ~。
仕事中はネットもできないからひたすらお仕事です。
てか、ネットもできなきゃイケメンもいない会社なんて…。
今年は転職かしら~?(←また?)
    
師匠は今年もギャグがさえているようでなによりです(笑)
ちなみに私は年末年始にワインを飲み過ぎて
アカんことになってます。
 
ではでは今年もどうぞよろしくお願いします。
かわうさ会、ぜひやりましょうね!

投稿: みっきぃ | 2011年1月 6日 (木) 20時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« あけましておめでとう、うさぎ年~♪ | トップページ | それぞれのお仕事♪ »