« 節電♪ | トップページ | 栄養♪ »

2011年5月24日 (火)

幸せな一日♪

みなさまこんばんは。

今日は運転免許証の書き換えに近くの警察まで行ってきました。

別に何も悪いことしたわけじゃないけど、警察に行くとなんとなく緊張してしまうのは私だけでしょうかねぇ?

さてさて。

今日は私の誕生日でございまして、まぁ、もう素直に喜ぶような年齢でもないのですが、それでもやっぱりお誕生日は“特別な日”という感じがします。

 

110524r_2

 

大好きなバラのお花と、大大だ~い好きなみみちゃんに囲まれて、幸せheart01      

 

11524c

 

みみちゃんからのプレゼントはみみたんが元気で私のそばにいてくれることpresent

んふ。

それが一番うれしいことですね~o(*^▽^*)o

11524a

お友達が、可愛いうさぎさんの手鏡をくれたり。

Img_2013

別のお友達はバラのお花のカードを送ってくれたり。 

Img_2041

ちょっと形が崩れちゃったけど(笑)、おいしいスイーツを食べたり。

 

昨日ガソリンを入れて家に帰ってきたときに、発見したこと。

愛車の走行距離ぴったり10000キロ。

11524q

キリがいい数字を見た時って、なんとなくラッキーと思うnote

 

色々と小さな幸せに包まれ、心温まるお誕生日を過ごすことができました。

 

締めは大好きなワインでカンパ~イwine

110524vv_2

 

今年も一年健康で幸せに、そして大好きなみみちゃんと共に穏やかな日々が過ごせるといいですconfident

 

110524m
↑みみたんも私と同じふたご座の女♪ 来月はみみちゃんのお誕生日です。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 節電♪ | トップページ | 栄養♪ »

コメント

みっきぃさん お誕生日おめでとうございます。
なんだか元気が出そうな色のバラの花束ですね。
ビタミンカラーっていうのかな?

キリのいい数字ってちょっとうれしいですよね♪
こんなにピッタリの走行距離って なかなかお目にかかれないのでは?

うさちゃんの手鏡 とっても可愛いです(o^-^o)

投稿: うさずきん | 2011年5月25日 (水) 02時37分

“バラのように美しいみっきぃさん”(←私からのプレゼント、このくらいでいいかなsmile
お誕生日おめでとうございま~すheart
おいしいスイーツにお友達からのプレゼントに美味しいワイン、
どれも嬉しいですね、
でも一番嬉しいのは、みみちゃんの笑顔かな?
みみちゃんも来月なんだ、プレゼントが楽しみだね!
自分へのプレゼントは買いましたか~

投稿: ぴーtan | 2011年5月25日 (水) 08時36分

みっきぃさん、お誕生日おめでとうございます~!birthday
何度でも、誕生日を迎えられるのは良いことじゃないですか~。
まだまだ折り返し地点までも来てないのですから。
いい女は年齢を重ねてもいい女なのです!
そそ、みみちゃんが元気で、平穏な日々を送れる事が一番のプレゼントですよね。
来年も再来年ももっともっと、みっきぃさんの幸せな誕生日が来ますように。

そうそう、ヘチマは食べられるんですよ~。
沖縄では『ナーベラー』と呼ばれていて、熱を通すととろける食感になり
メチャウマなのです♪

投稿: うさうさ | 2011年5月25日 (水) 09時39分

birthdayみっきぃさんお誕生日おめでとうございま~す

みみちゃんの元気が一番のプレゼントだね~

私も先月誕生日でしたが、ちょうどうさぎこみ中だったので
なんだかやけに家族が親切でしたcoldsweats01
でもみんな金欠でケーキも食べれなかったし
お花もなかったし・・・
・・・というか、自分の年齢もあやふやになってきたしsweat01
こうやってお祝いできるなんて幸せですね~wink

あ・・・ワイン?
ワ~いぃんな~catface

投稿: ぺこっけ | 2011年5月25日 (水) 12時41分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
どうもありがとうございますhappy01
もうたいしてめでたくもない年ですが、
やっぱり人からお祝いされたりすると嬉しいものですね。
車の走行距離って、走ってる時はどんどん数字が回っていくので
キリのいい時になかなか気がつかないし写真もとれませんが、
今回はたまたま家の駐車場に止めた時に10000となっていたので
ラッキーでしたnote
近いうちになにかいいことあるかな~?smile

投稿: みっきぃ | 2011年5月25日 (水) 20時56分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
あらまぁ、褒め言葉ありがとうございます~happy01
バラのようにトゲトゲしい女、と言われなくて安心しましたsmile
私がワインを飲んでゆっくりしていられるのもみみちゃんが元気にしてくれているから
こそだと思います。
(みみたんの体調が良くない時は運転手の私はいつでも“出動”できるように
お酒は一滴も飲めませんからねぇ…)
なんか最近、日常の小さなことでもとっても幸せと思うようになったのは
年取ったせいでしょうかsweat02
自分へのプレゼントはまだ買ってませ~ん。
最近欲しいモノも少なくなったような…。
あ。これも年取ったせいかしら??coldsweats01

投稿: みっきぃ | 2011年5月25日 (水) 21時04分

 
★★うさうささんへ★★
 
ありがとうございますhappy01
そうですね~。
自分も元気で、みみちゃんも元気で、美味しいもの食べたりしながら
お誕生日を迎えられるっていうのは何歳になっても
幸せなことかもしれませんね。
年を重ねるごとに素敵な人間になれるよう、私も少しは
努力したいと思っておりますconfident
(↑と言いつつ、毎年何も進歩していないような…)
 
ヘチマって食べられるんですか~??
初めて知りました!
さすが博識のうさうささん。
私、ヘチマは食べれないと思ったのでゴーヤを植えたのですが
ヘチマも食べれるなら来年は植えてみようかな~。

投稿: みっきぃ | 2011年5月25日 (水) 21時09分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ありがとうございますhappy01
私も最近自分の年齢があやふやになってきましたよ~。
マジで自分の年を忘れてしまいます。
昭和で数えると、途中で平成に変わるから、自分の年が良くわかんない。
西暦で数えると途中で2000年になるから、引き算ができない。
てか、今年が西暦何年だったかもよく分からなくなるし。
ってことで、私はいつまで経ってもだいたい25歳くらいってことにしておきますsmile
(↑単に算数ができないおバカさん?)
ぺこっけさんも先月お誕生日だったのですね。
ペコちゃんもきっとお月さまからお祝いしてくれてたと思いますよ~。

投稿: みっきぃ | 2011年5月25日 (水) 21時17分

みっきぃさん、遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
みみちゃんはじめ大好きなものに囲まれて、幸せを実感できるお誕生日、きっとまた一年、素敵な年になると思います!
みみちゃんは来月、元気にお誕生日を迎えてね~(#^.^#)

警察とかお巡りさんとか、ワタシも苦手で緊張します^_^;
そしてその緊張を悟られないようにしようとすると余計に緊張してあやしさ100倍アップしてしまいます。。
どうしてなんでしょうねぇ~( ̄ε ̄;)

投稿: ショコラママ | 2011年5月27日 (金) 11時43分

  
★★ショコラママさんへ★★
 
ありがとうございますo(*^▽^*)o
大好きな物に囲まれて、おいしい物を食べられて
普通に生活できることって、当たり前のようだけれど
本当はとても大事なものなのだなぁとつくづく思う今日この頃です。
今年も一年みみちゃんも私も元気で今まで以上にラブラブで生活できると
いいなぁと思いますconfident
ショコラママさんも警察とか緊張しますか~?
お綺麗でオシャレな奥様shineっていう感じのショコラママさんですが
怪しさ100倍アップの姿も見てみたい気がします(笑)
私は無事に免許の更新をしましたが、出来上がった写真を見てガッカリdown
あと5年もこの免許証を使うのかと思うと悲しいですsweat02

投稿: みっきぃ | 2011年5月28日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電♪ | トップページ | 栄養♪ »