« よそのお家? | トップページ | みんなの幸せを願う♪ »

2011年9月10日 (土)

買わずにはいられない♪

先週は涼しかった日が多かったのに、また暑さが戻ってきたようです。

お天気も気温も変化しやすいですが、みみちゃんは食欲旺盛で元気に過ごしています。

 

Img_5900c

 

みみたん、毎日元気でおりこうさんねo(*^▽^*)o

ただ、9月はみみちゃんにとって毎年お腹の調子が悪くなることが多い季節だし、今も若干ウンチがお毛毛でつながり気味になっています。

お毛毛が生え変わる時期なので、こまめにブラッシングをして、みみたんの健康管理にはいつも以上に気をつけたいと思います。

 

Img_6150d

 

さて。

もうすぐ十五夜ということで「お月見プリン」を買ってきました。

 

Img_6200a

入れ物が可愛い♪

 

↓デパートのハンカチ売り場で発見。うさちゃん柄入りタオルハンカチ♪

Img_6179b

 

↓パルコの雑貨屋さんで購入、うさぎさんコースター♪

Img_6218

 

うさぎさんモノを見かけるとついつい何でも買ってしまうのですよね…。    

私、以前はこんな“かわいらしいもの”にはあまり目が行かなかったんですけど、みみたんに出会って以来、すっかり趣味が変わってしまいました。

うさぎさん柄の可愛らしいものが好きになったり、海外旅行に行かなくなったり、夜遊びしなくなったり、朝早起きになったし、規則正しい生活をするようになったし、ジーンズを履くようになったし、爪も伸ばさなくなったし、大きな音でロックを聴かなくなったし、それから、毎日が温かくて柔らかくて優しい時間でいっぱいになったし、私という人間をすっかり変えてしまうほど、みみたんの存在は大きな大きな存在shine

みみたぁん、大好きよheart01

 

119101

 

今日も私たちラブラブねo(*^▽^*)o

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

にほんブログ村

|

« よそのお家? | トップページ | みんなの幸せを願う♪ »

コメント

ああー、みっきぃさん。また美味しそうなもの食べてる~~~!
入れ物、すごくかわいい(◎´∀`)ノ
食べ終わったあとも捨てられないですね。
うさぎさんモノ、ついつい手が出てしまいますよね。
それにしても・・みっきぃさん、ロックを聴くイメージないんですけど!(・oノ)ノ
いつも優雅にクラシック聞きながら甘~いオヤツを食べていそうな・・
って、私、だまされてる?ヽ(*≧ε≦*)φ

9月。みみちゃん、今年は元気に過ごせますように。

投稿: ナッツ母 | 2011年9月10日 (土) 17時28分

       
★★ナッツ母さんへ★★
    
甘いものがやめられないみっきぃでございます、おはようございますhappy01
うさぎさんのプリンは毎年近所の和菓子屋さんで発売されて
入れ物が毎年違うのでそのたびに欲しくて買ってしまい
我が家には入れ物が山積みになってます。
何に使うあてもないんですけど、どうしても捨てられないんですよね~。(観賞用?)
私って、ロック聴かなそうですか?
たしかにクラシックも大好きでいつも聴いてるけどロックもねぇ、エックス大好きだし、
洋楽も…恥ずかしくて名前いえないけどよく聴きますよmusic
車の運転するっていうのも「意外だね~」ってみんなから言われます。
あとね、なぜか「B型でしょ」っていうのもみんなから言われます。
私ってどんな人間だと思われてるんだろ(^-^;

投稿: みっきぃ | 2011年9月11日 (日) 09時11分

みっきぃさんこんにちは~
(珍しくぱそ@自宅)
またまたおいしそうなモノが・・・
みっきぃさん肥えたっていってたけど
このままだとこえ~よ~。
・・・な~んて、まだまだ大丈夫bleah
私はもうそういった概念にとらわれない事にしました(そっちのほうが肥え~)
ラブラブ妄想みっきぃさんって思ってたけど
私もそうなのかな?って最近思いました(笑

ペコってB型だったと思うの
チロはA型って気がします。
そんなふうに考えるのは日本人だけだっていうけど
なんとなく感じてしますこの雰囲気ってなんなんでしょうね?

投稿: ぺこっけ | 2011年9月11日 (日) 12時35分

みっきぃさんってなんとなく
クラシックを聞きながらお紅茶を飲んでいるようなイメージだったのですが
ロックがお好きだったのですね(゚ー゚;
ガガ様も聞くのかな? 意外と80年代っぽいのが多いんですよね。

お月見プリン可愛いですね~!
ハンカチやコースターも使うのがもったいないくらいですね。
私もウサちゃんグッズがゴロゴロあります(^-^;

投稿: うさずきん | 2011年9月12日 (月) 00時25分

わかる!わかります!
うさぎを見ちゃうと『買いたい!』という衝動が抑えられませんよね!
みっきぃさんちも、うさぎさんグッズがあふれているんでしょうね~。
プリンカップもハンカチもコースターもかわいい~♪
あっでも、もちろん一番可愛いのはみみちゃんですよheart04
ホント、換毛期で気を遣いますが、でもみみちゃんは手術してからずっと
元気でいい子ですもん。今年の秋もきっと難なく過ごしてくれますよ。
相思相愛のみっきぃさんとみみちゃんに、早く涼しい秋が来ますように。

投稿: うさうさ | 2011年9月12日 (月) 11時34分

あ゛みっきぃさん、またおケーキを!!
(しかも、美味しそうだし、カップがカワイイ(*´∇`*))
食欲の秋、早くも到来…かなー?

うさぎさんと暮らすと生活や行動、趣味も変わっちゃいますよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ワタシも多少なりとは変わったけど、みっきぃさんをこんなにたくさん変えたなんて、みみちゃんの存在は大きい\(◎o◎)/!

ショコラも換毛真っ最中で少ししんどそうです。いびつな●ちゃんも出たりしてます。
順調に換毛を乗り越えて、みみちゃん共々食欲の秋を迎えてくださいね!!!

投稿: ショコラママ | 2011年9月12日 (月) 14時53分

  
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんは~。
夏にこれだけ肥えたら秋には本当にこえーことになってそうですsweat02
次にお会いしたとき「え、誰?」とか聞かないでくださいね(゚ー゚;
ペコちゃんはB型でチロちゃんはA型かぁ。ふむふむ。
みみたんはね、B型かなぁ。超マイペースだもん。
でも神経質なところもあるからA型かなぁ。
んぅぅ…間をとって(?)AB型ってことにしようか(笑)
てか、私は自分自身の血液型を知りたいsmile

投稿: みっきぃ | 2011年9月12日 (月) 21時16分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
こんばんは(o^-^o)
最近はそんなに聴かなくなったんですけど、昔はロックを
よく聴いてましたよ~。恥ずかしくて名前をいえないようなバンドばかりsweat02
レディ・ガガもいいですよね~。ファッションも好きです。
(↑自分自身はガガ様とは程遠い服装してますけど)
 
うさずきんさんもうさぎさんグッズいっぱい持ってるのですね(*^-^)
うさぎさん好きだと、ついつい買っちゃいますよね~。
そういえば私、ロールちゃんバナナヨーグルト風味ずっと探してるんですけど
いまだに出会えません(´・ω・`)ショボーン

投稿: みっきぃ | 2011年9月12日 (月) 21時22分

 
★★うさうささんへ★★
 
うさうささんもうさぎさんグッズたくさん持ってますもんね(*^-^)
全国のうさぎ好きさんの家の中を探したら、ものすごくたくさんの
うさぎさんグッズが出てくるでしょうね~。
私もみみちゃんと出会うまではうさぎさんモノなんて買わなかったけど
みみちゃんの可愛さを知ってからは、見るものすべてがみみちゃんに見えてしまい
ついついうさぎさんグッズ買っちゃいます(≧∇≦)
 
今年の秋もこのまま何事もなく元気に過ごして欲しいと思います。
今日は十五夜なので、お月様にみんなの健康をお祈りしましたfullmoon

投稿: みっきぃ | 2011年9月12日 (月) 21時32分

   
★★ショコラママさんへ★★
 
ダイエットすると言いつつ…ついつい甘いものに手が出てしまいますsweat02
秋が来るずっと前から食欲旺盛なので、これから本格的な秋がきたら私はどれだけ
おデブさんになってしまうのでしょうか(゚ー゚;
 
みみちゃんと暮らしてからは本当に色々なことが変わりました。
自分自身がこんなにも他人(他兎?)のために尽くす人間だったなんて
自分でもびっくりですが、みみちゃんの可愛さを目の前にしたら
なーんでもどーんなことでもやってあげたくなっちゃいますheart01
ショコラちゃんも換毛期なのですね。
みんな体調を崩さないように、元気に秋を迎えられるといいですね(o^-^o)
今日は十五夜、こちらは満月がよく見えます。そちらはどうかな?

投稿: みっきぃ | 2011年9月12日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よそのお家? | トップページ | みんなの幸せを願う♪ »