« いちばんあたたかいもの♪ | トップページ | あたちは女の子だから・・・。 »

2012年2月 9日 (木)

バレンタインうさぎチョコ♪

先日デパートのバレンタインチョココーナーを見ていたときに、発見しました!

モロゾフのうさぎさん型チョコレート!自分用に即ゲットしましたo(*^▽^*)o

122111

↑箱もうさぎさん型

122112

↑中はうさぎさん型やお花型のチョコが入っています
 

 

モロゾフの“幸せの子うさぎ”というシリーズのようです。

4種類あって、パッケージもそれぞれ可愛くてどれを買おうかすっごく迷いましたが、ピンクのストライプの入れ物のものを選びました。この子は「おすましマリア」という名前のようです。

122113

 

可愛い~heart01

 

122115

↑チョコは食べれないみみたん

 

そうね。みみたんはチョコは食べられないから、代わりに何かおやつをあげるから許してね。

でもね、みっきぃちゃんもチョコは大好きだけど、このチョコは可愛すぎて食べれないよ~。しばらくは“観賞用”としてとっておこうかな(*^-^)

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« いちばんあたたかいもの♪ | トップページ | あたちは女の子だから・・・。 »