« いろいろなお顔♪ | トップページ | 楽しい休日はあっという間に過ぎて♪ »

2012年3月28日 (水)

暖かくなってきたので♪

最近だんだんと暖かくなってきましたね。今日は日中お出かけをしたのですが、街には春物のコートを着ている人がけっこういました。花粉症の私にとっては辛い季節でもありますが、春はやっぱり明るくてウキウキする感じがしていいですねtulip

我が家の花壇のお花も暖かくなってきたら満開になりました。

Img_9638a

Img_9651a


Img_9644a

Img_9663a

 

みみちゃんは今日もとっても元気に過ごしています。

 

123281
 

 

ただ・・・。暖かくなってきたので、みみちゃんのお顔の周りのお毛毛を私が切ったのですが、やはり、いつものごとく(?)トラ刈りになってしまいまして・・・sweat01

 

123273

↑明るい場所で見ると、お顔のザクザクが目立ちます・・・

 

123272

 

ま、みみちゃん本人は何も気付いていないようなので、ナイショにしておきましょうか( ^ω^ )

 

★おまけ★

Img_9854a

↑うさぎさん型のトング♪

 

お友達のうさうささんのブログでも紹介されていましたが、うさぎさん型の「ラビットング」ですo(*^▽^*)oデパートのキッチン用品売り場で発見しました!お耳の部分(トングの先っぽ)は取り外し可能で4種類あります。お料理が楽しくなりそう~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« いろいろなお顔♪ | トップページ | 楽しい休日はあっという間に過ぎて♪ »