« ちいさくて大きいもの♪ | トップページ | 冷え冷えにんじんさんの出番です♪ »

2012年4月22日 (日)

可愛いうさぎ雑貨♪

会社に行き始めて3週間経った私。だんだんと仕事にも慣れてきました。

 

124212

 

ん…?

仕事に慣れてきたらだんだんと気も緩んできて(?)、お昼ご飯の後は仕事中に眠くなってしまうこともあったりして…(^-^;

私が会社に行ってる間みみちゃんは毎日元気でお留守番してくれています。

 

124213
↑良い子で寝んねしてお留守番のみみたん

 

ところで。会社の生活を少しでも楽しくしようと、会社に持っていける可愛いうさぎさん雑貨をお友達のぴーtanさんのハンドメイドショップ「うさこショップ」で買いました。

 

124211
↑化粧ポーチとペンケース

 

Img_0807a
↑エコバッグ。お弁当を持っていくのにちょうどいいです
 

 

うさぎさん柄が超可愛いheart02ペンケースも化粧ポーチも見るたびに可愛くて心がウキウキしちゃいます。可愛いグッズに囲まれて、通勤するのもちょっと楽しくなりましたo(*^▽^*)o

そして、 

Img_0830a
↑「午後の紅茶 無糖」のペットボトルにおまけとしてついていました

ミッフィーのキッチンクリップ♪このおまけが欲しくて毎日「午後の紅茶」を買ってしまいます( ^ω^ )

可愛いうさぎさんグッズに囲まれて幸せheart01

でももちろん、可愛いみみたんがそばにいてくれることはもっと幸せheart01heart01

124210


みみたん、今日も元気で可愛くておりこうさんねo(*^▽^*)o

 

★おまけ★

お庭に春らしいお花がたくさん咲き始めました

124215_2
↑西洋しゃくなげ

214216_3
↑八重のチューリップ

 

Img_0727a
↑本日のおやつ♪
 

あぁ。今日も幸せいっぱいo(*^▽^*)o

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« ちいさくて大きいもの♪ | トップページ | 冷え冷えにんじんさんの出番です♪ »