« 加賀、月うさぎの里♪ | トップページ | 河口湖のうさぎ神社♪ »

2012年5月24日 (木)

お誕生日なので富士山へ♪

え~、私事ですが、今日はお誕生日でした。

 

125241

 

一番の嬉しいプレゼントは、元気で可愛いみみたんがそばにいてくれることheart01

 

125240_4

 

大好きなみみたんと、大好きなバラのお花に囲まれて幸せなお誕生日heart01

 

Img_2630a

Img_2642a_2

 

で、めでたいお誕生日にちなんで、めでたい富士山を眺めてこよう!ということで、河口湖までドライブに行って来ました。

Img_0911a
↑中央高速から見えた富士山♪

 

今日は晴れていいお天気で、気温も25℃くらい、絶好のドライブ日和でした。

 

125241_2
↑河口湖ICをおりて近くの駐車場からの富士山♪
 

 

この後、とても楽しい一日を過ごしたのですが、長くなりそうなので続きはまた次回にアップしたいと思います。「うさぎ神社」にも行って来ましたよ~!

 

125248
↑うさぎさんと富士山♪

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 加賀、月うさぎの里♪ | トップページ | 河口湖のうさぎ神社♪ »