« 夏バテ知らず♪ | トップページ | お留守番できまちた♪ »

2012年8月20日 (月)

スクスク♪

 

「みぃ~みたぁぁんheart01

 

128191

 

「みみたんはフワフワまん丸でとっても可愛いけど、お顔はどこにあるのかな~?」

 

128192

 

「あらぁ~。みみたんのお顔が見えました~。みみたんは今日もとぉぉぉぉぉっても可愛いのね~heart01

 

128193_2

 

「ところで、みみたんや。みみたんが可愛くておりこうさんだから、お庭のブロッコリーさんがすっごく大きく育ちましたよ~!」

 

Img_2651a
↑初めはこんなに小さかった芽が、

 

Img_6749a
↑こ~んなに大きく育ちました
 

 

「みみたんが食べても食べても減らないくらい、ブロッコリーさんは毎日スクスク成長してるね~」

 

128195


「ブロッコリーさんがどんどん成長するから、広い場所に植え替えたり、お水をあげたり、間引いたり、みっきぃちゃんも毎日農作業が大忙しよ~」

 

128196
 

 

みみたん。しばらくはブロッコリーさん食べ放題だねo(*^▽^*)o

 

★おまけ★

Img_6599a
↑先日買ったうさぎさん柄の生地でクッションを作りました♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 夏バテ知らず♪ | トップページ | お留守番できまちた♪ »