« ベガスとトマトと私♪ | トップページ | 季節感♪ »

2012年9月15日 (土)

ウサギ型ペッパーミル♪

最近、(いまさらながらに)、料理に目覚めた私。

私は料理を作るときにはブラックペッパーを多用します。(お料理も人生もスパイシーなほうが好みなの♪)

で。今まで使っていたペッパーミルが壊れてしまったため、新しいものを買いました。

 

Img_7432a 

 

ウサギさん型ペッパーミルo(*^▽^*)o

ちょーかわいい~heart01

お耳の部分を握るとこしょうが挽けます。

可愛いし、片手でも使えるし、マグネットがついるので冷蔵庫に貼り付けることもできて便利です(◎´∀`)ノ

以前購入した“ラビットング”と共に大活躍してくれそうな雑貨です♪

 

Img_9840a_2

↑ラビットング♪

我が家は右を向いても左を向いても上を向いても下を向いてもウサギ雑貨だらけ(*゚▽゚)ノ

で、我が家の中心には、いつもちょ~可愛いうさぎさんがいますheart01

ね、みみたんheart01

 

129151
↑我が家の中心
 

 

んぅぅぅ。みみたんはどうしてそんない可愛いのぉぉぉ~heart01

今日も元気でおりこうさんね。みみたん、大好きよheart04heart04

 

129132

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« ベガスとトマトと私♪ | トップページ | 季節感♪ »